【スバル R1 施工画像(2018年)】

スバル R1

スバル R1

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたスバル R1のオーナー様より再施工のご依頼を頂きました。

スバル R1/ガラスコーティング
この度は、R1の3回目のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
今回は、ボンネットとルーフなどの気になる汚れ・キズを目立たと言うことで、特にその部分を重点的に磨いて綺麗にしてまいります。
施工内容は、ミドルポリッシュコース+ボンネットスペシャルでの磨きでございます。
スバル R1/ボディコーティングそれでは、これより気になる汚れ・細かいキズを減らし最高のお車になりますよう全力を尽くして施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

スバル R1/ガラスコーティングまずは以前施工させて頂きました、ホイールコーティングの状態を拝見させて頂きながら洗浄させて頂きます。
スバル R1/ガラスコーティング

日頃のお手入れも良く、新品のままでございますね♪
続いて洗車&鉄粉除去完了でございます。

鉄粉はやや多めでございました。
※ルーフの黒ずみに鉄粉の影響は関係ない?かもしれませんが、3年前後に1回は鉄粉除去及び再施工を行うと良いかもしれません。

綺麗でございましたが、より綺麗を目指して隅々まで拭いてございます。

これよりボディの磨き工程を開始致します。
今回は、「ミドルポリッシュコース+ボンネットスペシャル」コースの磨きにてよりお時間をかけて綺麗を目指してまいります。

こちらは、磨く前のボンネットの様子でございます。

こちらは、問題のルーフでございます。

ではボンネットより開始致します。

ボンネットは、ほぼキズ無しと言う感じまで綺麗になりそうでございます。
※実は、キズが取れやすいお車と言うのはキズが入りやすいお車ですので、こちらのお車の塗装は少しデリケートな分類になるかもしれません。

新車のボンネットを目指して磨かせて頂きました。
右側のテープを張った跡でございますが、多少は目立たなくなった部分もございますが、良く見ると少しわかる?と言う感じでございます。すみません。

1日目は以上でございます。

2日目
これよりルーフの磨きを開始致します。
状態的には、表面にこびり付いた汚れと、少し塗装への浸食も見受けられました。

こちら磨き途中の様子でございます。
なんとか綺麗になりそうでございます。

がっつり汚れがこびり付いておりますが、パワー全開で磨いてまいります(笑)

1工程目の粗い磨きなので少しモヤモヤはしておりますが、だいぶ綺麗に復活してきております♪

今回は、ボンネットとルーフを特にと言う事で、ルーフの磨きだけで半日ほどお時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。

結果は、表面にこびり付いた黒い汚れ・シミは無くなり綺麗になっております。ご安心下さいませ。
ただ細かい事を言えばですが、ほんの少し汚れにより浸食された跡が綺麗にする事が出来ず部分的に残っている箇所もございます事をご了承下さいませ。(私の車のルーフより綺麗にでございますので気にならないかも知れません)

こちらも念入りに磨き少しでも目立たなくと言う感じで頑張らせて頂きました。
お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
また一段と白さクッキリ、輝きUPでございます!
本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めます。 いつものように下回りも出来る限り、汚れを取り除いてまいります。
お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング施工完了でございます。

今回も隅々までコーティングさせて頂いております。
全ての施工完了致しました。
最高の状態に仕上がりましたR1の完成です。

この度の施工では、ボンネット、ルーフに重点を置いてリフレッシュさせて頂きましたので、更に輝きUPしてございます。
きっと気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。