【スバル R1 ガラスコーティング 施工画像】

スバル R1

スバル R1

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたスバルR1でございます。

 

スバル R1  /ガラスコーティング
この度は、スバル R1の2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
3年前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。
お任せ下さい。
スバル R1  /ボディコーティング
ハンドルが変わりますとだいぶ雰囲気違いますね!

それではこれより、磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き新車時のような状態に美しく仕上げさせて頂きます。

スバル R1  /ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗ってまいります。
スバル R1  /ガラスコーティング


ホイールの洗浄完了です。

続いて洗車とボディの鉄粉を取り除きます。

鉄粉除去中の画像です。
粒々の赤くなっているのが鉄粉が固着していたところです。
※やや多めのようですが、鉄粉は2~3年に1度除去すればなんら問題ございませんのでご安心下さいませ。

洗車完了致しました。




ドアのヒンジ付近も手が届く範囲ではございますが綺麗にさせて頂きました。




フロントガラスの再施工をご依頼いただきましたので、汚れを落としてまいります。
※オーナー様より「当店のウィンド撥水を一度体験すると、他のものは使えないほど素晴らしい」と褒めのお言葉を頂きました。誠にありがとうございます。

磨き完了です。
また視界くっきりです。




これよりボディのリフレッシュを開始致します。



塗装の厚みは、前回より少し厚くなっておりますが、測定する場所によりばらつきがございます。
同じボンネットでも5ミクロン程度は違っているのが普通ですのでご安心下さい。

こちら磨く前の様子です。
3年間の拭きキズや汚れなどが少々。 でもとても状態が良いです。


ではボンネットより。
こちらは磨く前の画像です。

こちら1回目の磨き後。
スッキリとピカピカになってまいりました♪



輝きUPしてきました。





本日は以上でございます。
明日は引き続き磨き工程を行いましてから、コーティングへと施工を進めさせていただく予定でございます。


本日も引き続き磨き工程より行います。


順調に進んでおります。




全ての磨き工程完了致しました。
またまた新車の輝きでございます♪

続いて細々した所をキレイにしてまいります。



ステップに付いていた汚れも無くなりスッキリでございます。



ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。



次にウィンド撥水コーティングを全面施工致します。


施工完了です。
これで、雨の日も安心して運転して頂ける事と思います。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、R1が更に輝いております。
この度の施工では、水垢などの汚れを無くすところに重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたスバル R1、いつまでも長くお乗り続けて下さい。
また当店も末永く宜しくお願い致します。

この度は、スバル R1の再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。