【スバル フォレスター ガラスコーティング 施工画像】

スバル フォレスター

スバル フォレスター

埼玉県三郷市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたのスバル WRX STIオーナー様より新たに2台目のご依頼を頂きました。

スバル フォレスター/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車はスバル フォレスターでございます。

前回スバル WRX STIに施工させて頂きましたコーティング気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

スバル フォレスター/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車(フォレスター)を更に輝かせて、隅々までコーティングを施工させて頂きます。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。


まずはホイールコーティングより洗ってまいります。
スバル フォレスター/ガラスコーティング


スッキリピカピカです。

続いて施工前の念入り洗車完了致しました。



続きましてウィンドガラス(全面)の油膜落としを行います。

サンルーフ及びリア、側面の小窓など全てまずは綺麗にさせて頂きました。




ウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了でございます。

これよりホイールコーティングを施工開始致します。


まずは、コーティングの前に定着が良くなるように脱脂を行いながら綺麗に致します。

スッキリ~です♪

ホイールコーティング施工完了致しました。

とてもいい感じでコーティグ出来ましたので、よりコーティングの効果が体感出来るかと思います。




これより磨き工程を開始致します。






ボンネットより
更に輝きUPでございます!

汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。



艶々でございます♪



艶々に磨いて気持ちよくガラスコーティング出来る状態の完成です! とても良い状態でございます。




細々したところに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイにしてコーティング前のお準備完了です。



お待たせいたしました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
ステップやリアハッチを開けた部分など隅々までコーティング済みでございます。

全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、フェンダー、トなど、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。