【スバル WRX STI ガラスコーティング 施工画像】

スバル WRX STI

スバル WRX STI

埼玉県三郷市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル WRX STI/ガラスコーティングご依頼頂きましたお車は、「スバル WRX STI」でございます。
2.0Lの水平対向4気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力で308PS、最大トルク43kgmととても強力なエンジンが搭載されたスバルのスポーツカーです。
燃費も確かに重要ではございますが、週末のひと時を楽しく過ごすお車としては最高でございますね!
スバル WRX STI/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。


まずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。
スバル WRX STI/ガラスコーティング
表面・裏側含めしっかり洗浄致します。




新品のホイールは良いですね。

続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。

ホイールも綺麗に拭いて、コーティング前の準備完了でございます。



ウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。

新車時の汚れを落としてウィンドガラス綺麗に致します。

側面は、上下2回にわけて綺麗に致します。

汚れ(油膜や雨じみ)も無くなりスッキリ致しました。
ガラス窓ですが、ところどころ雨じみが既に付いていた所もございましたが綺麗になっております♪

続いて、ウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工させて頂きます。


全ガラス面、バッチリ施工させて頂きました。
これで、ちょっとやそっとじゃ雨じみが付かないので、本当にオススメです。 本日は以上でございます。

2日目
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。


まずは、フロントの気になった部分より開始致しました。
こちらは、お時間をかけて慎重に磨かせて頂きましたので、もうほとんど目立たなくなったかと思います。

ボンネットは問題なく艶々でございます(^-^)



※特に気にする必要もございませんが、ルーフなどところどころご納車前に磨いたような所がございましたが、より綺麗に仕上げさせて頂きました。







順調に輝きUPしております。




磨き工程完了致しました。
もう乗るのがもったいないほど輝いております♪

続いて細かいところも汚れが残ってないか確認いたします。



これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。



新車以上の輝きになりましたWRX STIの完成です!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。
またボディの輝きはもちろんですが、ガラス窓とホイールも念入りに綺麗に致しましてからコーティングさせて頂きました。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水、ホイールコーティングとご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

また数年後のご依頼お待ちしております。

 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。