【ポルシェ カイエン ターボ ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ カイエン ターボ

ポルシェ カイエン

東京都板橋区 H様よりご依頼

・ハイモースコート
※スペシャルポリッシュコース
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたポルシェ パナメーラのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

ポルシェ カイエン ターボ/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、「ポルシェ カイエン ターボ」でございます。
パナメーラに続いてカイエンにもハイモースコートのご依頼頂き誠にありがとうございます。

こちらのお車、迫力のあるボディに超強力なホットなエンジンを搭載されておりますお車でございます。 自制心が無いと免許がいくらあっても足りなさそうなお車です。スピードには十分お気をつけ下さいませ♪
ポルシェ カイエン ターボ/ボディコーティング
本日よりイケタニ美車工房ならではの極上の輝きを求め、
カイエンを更に最高のお車へと施工させて頂きます!

それではスペシャルコースでの磨きにより、これ以上のない最高の状態まで仕上させて頂き、 念入にコーティングを施工してまいります。
お任せください。




それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
ポルシェ カイエン ターボ/ガラスコーティング
まずは強力ホイールクリーナーにて洗浄いたします。


続いて鉄粉除去を行います。

そして更に洗浄液を変えて洗うこと3時間。
新品のホイールのようです♪

ホイールとても状態良かったです。


ボディの洗車を行います。
こちらは只今、ボディの鉄粉除去中です。

洗車完了でございます。
鉄粉は非常に少な目と言った感じでした。

ドアヒンジ付近は施工前より綺麗でございましたが、更に綺麗に。

スペシャルコースですので、洗車にもお時間をかけて念入りに隅々まで汚れを落とさせて頂きました。

※施工とは関係ありませんが、21インチ迫力ありますね~!




2日目
これよりウィンドウ撥水コーティング前の下地処理を行います。

ウィンドガラス綺麗になりました!
油膜や汚れを落として視界良好でございます。

これよりボディをスペシャルポリッシュコースの磨きにてリフレッシュさせて頂きます。

こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
目を凝らせばわかる?と言う程度のものですが汚れ・拭きキズが少し。

こちらは表面に付いている汚れですね。



では磨きを開始致します。
こちらボンネットの磨く前の様子でございます。

こちら1工程目の磨き後でございます。
汚れ除去及び細かい拭きキズを減らしまして、さらにスッキリして来ました~!

まだ1工程目の磨きですが、とても良い感じになってきました。

ルーフも念入りに磨いております。

3日目
本日もはりきって磨いてまいります!



こちらのお気にされていらっしゃいました部分ですが、少しでも目立たなくなるよう頑張らせて頂きました。
結果は、少しは良くなったとは思いますが、光の当たり方、見方ではまだほんの少し見える?かも知れません。すみません。




お車の状態がとても良いので更に微かな拭きキズも出来るだけ残さないよう磨いて除去させていただいております。

本日は、写真少なめですみません。
1日ひたすら磨いておりました♪

明日は磨き工程の最終仕上げを行いましてからコーティングへと施工を行う予定でございます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

4日目
本日は、磨きの最終工程を行いましてから各コーティングへと施工を進めてまいります。






とても綺麗になってきております。
スペシャルコースですので!

最後にピラーの汚れを磨いて落として綺麗に致します。


大変長~いお時間をかけてじっくり磨かせて頂きました。
磨き工程完了でございます。

続いて下回りやステップなど手磨きにてキレイにしてまいります 。 普段このようなところまで洗う事が難しいと思いますので、後ほどしっかりコーティングを致しまして少しでも汚れ難いよう施工させて頂きます。






それではこれよりボディのコーティングを開始致します。


まずはハイモースコート 1層目のコーティングを施工させて頂きました。


続きましてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工致します

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます

再びボディのコーティングを行います。


ハイモースコート 2層目のコーティングを施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ホイールコーティングを施工致します。



続いてドアのモールをコーティングさせて頂きました。



最後にハイモースコートの最終仕上げを施工し全ての施工完了でございます。




最高のポルシェ カイエンの完成でございます。
今回もスペシャルコースならではの出来栄えに仕上がったと思います。
施工は細かいキズを減らし艶UPを目指すという事と汚れを残さないと言うことに重点を置いて施工させて頂きました。

この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。