【ポルシェ パナメーラ ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ パナメーラ

ポルシェ パナメーラ

東京都板橋区 H様よりご依頼

・ハイモースコート
※スペシャルコース
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ドアメッキモール磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ポルシェ パナメーラ/ガラスコーティング
この度は、フルコース&スペシャルコースでの磨きをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂いたお車は、ポルシェ パナメーラでございます。ポルシェの高級セダン。セダンと言ってもポルシェエンジニアリングの粋を結集したスポーツカーでございます。
。※このお車も強い理性が無いといくら免許が有っても足りなさそうなお車です!
ポルシェ パナメーラ/ボディコーティング
それでは、徹底的にお車をリフレッシュとのご依頼でスペシャルコース&フルコース&ハイモースコートとイケタニ美車工房の真髄を体感して頂く事となりました。
これより走らせるのが、もったいないと思って頂けるくらいピカピカに仕上させて頂きます。
楽しみにしていて下さい♪

ポルシェ パナメーラ/ガラスコーティング
最近綺麗にされたピカピカのホイールです!
ホイールコーティングへ向けて、これより綺麗に洗ってまいります。
ポルシェ パナメーラ/ガラスコーティング
1回目のアワアワ洗浄中でございます。


ポルシェ パナメーラ/ガラスコーティング
そして更に2度目の洗浄を行いまして、コーティング前の洗浄完了です。
ポルシェ パナメーラ/ボディコーティング



続いてボディの洗車&鉄粉除去中です。
鉄粉はほとんどございませんでした。
洗車完了致しました。


ドアヒンジ周りは、とても綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。







これよりドアメッキモールの雨しみ除去を開始致します。

こちら磨く前。




こちら磨き後。
だいぶスッキリと綺麗になってまいりました♪
本日は、左側のメッキモールまで磨き終わりました。
明日は左側より施工をお行います。

2日目
こちらは左側の様子でございます。

右側もメッキ居モール磨き完了でございます。


このような感じまで復活致しました。





これよりウィンドガラスの下地処理(汚れ落とし)を開始致します。
※フロントガラスは、撥水施工されていましたが、汚れも一緒にコーティングされていたようで、落とすのに少々大変ではございましたが綺麗になっております。

側面は上下2回にわけて磨きます。



全面視界良好でございます。
多少、雨じみもございましたが綺麗になっております。ご安心下さい。

スペシャルポリッシュコースの磨きを開始致します。







こちらは磨く前のボディの様子を撮らせて頂きました。
ボディの状態はとても良いのですが、細かいキズが無数あり、せっかくのボディが曇ってしまっております。

それではボンネットより開始致します。
こちらは磨く前です。


1工程目の磨き途中の様子です。
いかがでございますでようか。この段階でも艶がまったく違ってきております!

こんな感じでしたのが→

スッキリと♪

まずはボンネット、1工程目の磨きが終わりました。

ルーフもより美しく。

磨き工程順調に進んでおります。
明日も引き続き磨き工程を行い、パナメーラをより美しく仕上げてまいります。


3日目
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。


フロントバンパーもピカピカに。



ここからは更に艶を出す磨きを行います。
この艶は、お店、磨く人によって違いが出てくるところです。
こちらのボンネットの艶は、自信有ります!



最後にピラーを磨いて完了でございます。

磨き工程完了致しました~!
長い道のりでございました。




4日目
今日も長~い1日になりますが、頑張ります!


コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。

それでは、これよりハイモースコートを施工開始致します。
1工程目のコーティング施工完了です。

続いてウィンド撥水コーティングを全面施工致します。

サンルーフも念入に全面施工完了でございます。

ハイモースコート2工程目。
1工程目のガラスコーティングの上にフッ素系のコーティング剤を施工いたします。

2層目のコーティング施工完了致しました。
※そしてしばらく乾燥させます


その間にホイールコーティングを施工致します。


ホイールコーティング綺麗に仕上がっております。
ご安心下さい。

ドアのメッキモールをコーティングさせて頂きました。



最後にハイモースコートの最終仕上げを施工し完成でございます。




お待たせ致しました。全ての施工が終わり完成致しました。
施工に際しましては、もちろん入念な磨きにて美しいボディラインが更に美しく映えるように、とことん磨かせて頂きました。
ご来店頂いた時と比べますと、それはもうスペシャルな輝きでございます♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。