【トヨタ ハイエース改 キャンピング ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのハイエースは7回目の施工でございます。
前回のハイエースの施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
この度は、ハイエース 7回目施工、誠にありがとうございます。
こちらのお車は、いつも見ても綺麗にお乗り頂いているのが良くわかるお車でございます。
1年に1回、ご依頼頂いていることもあるかもしれませんが、いつも綺麗ですので、最近どこかでコーティングしました?と思うほどでございます。いつも綺麗にお乗り頂き、ありがとうございます。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ボディコーティング
今回も、お車を綺麗に致しまして、いつまでも素晴らしい状態を維持出来ますようしっかりコーティングを施工させて頂きます。

それではこれより、ミドルポリッシュコースの磨きにて念入りにボディを磨きまして更に美しく変身させてまいります。
お任せ下さい。


まずは、ホイール、タイヤハウス内を綺麗にしてまいります。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング

トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
タイヤハウス及びホイールともにピカピカでございます。

トヨタ ハイエース改 キャンピング/ボディコーティング
続いてボディの洗車をおこないます。





※こちら、普通なら汚れていそうな所ですが、びっくりするくらい綺麗でございました。

洗車完了致しました。


ウィンドガラス撥水コーティングの下地処理を開始致します。
汚れ・古いコーティングを落として綺麗に致します。

ウィンドガラス下地処理完了致しました。




2日目
これよりボディの施工を開始致します。。
ミドルポリッシュコースの磨きにてより念入りに施工させて頂きます。

それではボンネットより古いコーティング被膜を取り除きながらより綺麗に磨いてまいります。







小枝でのキズですが、念入りに磨かせて頂いたので、だいぶ目立たなくなっております。




こちら側のお気にされていらっしゃいました、汚れと小枝のキズもしっかり磨いてスッキリしております♪



磨き工程完了致しました。

本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めます。

いつものように下回りも出来る限り、汚れを取り除いてまいります

こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。



ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!

ルーフもしっかりコーティング済みでございます。

続いてウィンド撥水コーティングを施工してまいります。

コーティング完了でございます。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、ハイエースが更に輝いております。
この度の施工では、気になるキズ及び細かい拭きキズを減らす事に重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。
2015年も気持ちの良いドライブがお楽しみ頂ける事と思います。 

この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。