【トヨタ ハイエース改 キャンピング ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのハイエースは6回目の施工でございます。
前回のハイエース改キャンピングの施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
新年おめでとうございます
本年もより一層技術向上を目指し施工してまいります。

2014年最初のお車は、こちらのハイエースでございます。
こちらのお車の前に施工させて頂きましたテージスに引き続き2台目のご依頼です。こちらのお車は、なんと今回で6回目の施工となります。いつもご依頼頂き感謝申し上げます。


トヨタ ハイエース改 キャンピング/ボディコーティング
それではこれよりご依頼頂きましたボディコーティング&ウィンド撥水コーティングの施工を開始致します。
テージスに続きハイエースも精一杯ピカピカにさせて頂きます!ご期待下さいませ。

写真では大きさの雰囲気が伝わらないかと思いますが、やはり何度施工させて頂いてもサイズが大きく凄い迫力がございます!
※ハンドルカバーを一時外して記念撮影させて頂きました。

トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
ホイールより洗浄を開始致します。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
まずはホイールをピカピカに。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
タイヤハウスも、綺麗に洗い流させて頂きました。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ボディコーティング


そしてボディの洗車&鉄粉除去まで完了致しました。


まずは、この段階でも念入り洗車により、隅々まで汚れを落として綺麗に!

次は、ウィンド撥水コーティングの下地処理を行います。


※1日目はここまで施工完了致しました。
磨き工程は、明日より行わせて頂きます。

本日2日目
今日より磨き工程を開始致します。






それではボンネットより磨きを開始致します!
磨いて汚れなどを取り除きより美しく綺麗にしてまいります。




1年間の多少の汚れはございますが、ボディの状態が良く磨くととても綺麗になるので、施工していて楽しくなります♪




こちらお気にされていた部分は、だいぶ目立たなくなったかと思います。
磨き工程完了致しました。
また新車の時のように艶UPしております!


本日は以上でございます。 明日の予定は細部(ステップなど)の汚れ落としを行いましてから、コーティングへと施工させて頂く予定でございます。  完成まで少々お待ちくださいませ。

3日目
コーティングの前に下回りなども綺麗にしてからコーティングを施工いたします。

こちらなどは、とても綺麗でございましたが、より綺麗にしてからコーティングさせて頂きます。


まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



続いてウィンガラスへ撥水コーティングを施工いたします。

ウィンド撥水コーティング施工完了でございます。


お待たせ致しました。ハイエースのリフレッシュ完了致しました。
今回で6回目の施工となりましたが、オーナー様の日ごろのお手入れ及びメンテナンスを行っていらっしゃいます事も有り、いつまで経っても新車の時と同じ輝きが保っていらっしゃいます。
是非これからも長くお乗り続けて頂き、また年末にお会いできる日を楽しみにしております。


この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。