【トヨタ ハイエース改 キャンピング ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング
         「フィールドキング」

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

こちらのハイエースは5回目の施工でございます。
前回のトヨタ ハイエース改 キャンピング施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング  /ガラスコーティング
ハイエース5回目のご依頼誠にありがとうございます。
2008年に最初に施工させて頂いてから今回で5回目のコーティングになりますが、オーナー様の日ごろのお手入れも良い事もあり、いまだにピカピカでございますね。
お車をいつ拝見させて頂いてもお車からは最初に施工させて頂いてからの年数を感じませんが、私の体はだんだんと年取ってきたな~と感じる今日この頃でございます 。人の体も誰かに磨いてもらえば若返ると良いのですが(^○^)
トヨタ ハイエース改 キャンピング  /ボディコーティング
こちらのお車は、内装の木の香りがとても良く癒されます♪
※詳しくは、こちら内装を写した写真がございます。

それでは、これより2012年最後の施工、気持ちを引き締め最高の仕上がりを目指して施工させて頂きたいと思います。



トヨタ ハイエース改 キャンピング  /ガラスコーティング
それでは、ホイール及びタイヤハウス内を綺麗に洗ってまいります。
トヨタ ハイエース改 キャンピング  /ガラスコーティング

トヨタ ハイエース改 キャンピング  /ガラスコーティング
1年に1度の念入り洗車。
タイヤハウス内の汚れもリセットでございます。
トヨタ ハイエース改 キャンピング  /ボディコーティング
ボディの洗車&鉄粉除去中です。


洗車完了致しました。
ドアのヒンジ付近も含め綺麗にさせて頂きました。

続いてフロントガラスの再施工を行います。
磨いて古いコーティング被膜及び汚れを取り除きます。

本日は以上でございまうす。
明日よりボディのリフレッシュ(磨き)を開始致します。

2日目
これよりミドルポリッシュコースの磨き工程を開始致します。





こちらは磨く前の状態でございます。
部分的にモヤモヤとしているところなどもございますが、磨いて綺麗にしてまいります。

ボンネットより開始致します。



こちらはボンネット磨き後でございます。
モヤモヤとした所や汚れを取り除きまして、また新車のような輝きに!



順調に汚れ除去&艶UPしております!

こちらは磨き前の様子です。


磨き後。
細かいモヤモヤのキズが減り輝きがUPでございます♪







磨き工程完了でございます。
いつもながらボディの状態も良く、とてもとても艶々に仕上がっております。
※新車をしないと発生する雨じみなどの浸食もなくほんとうに素晴らしいです。
本日は、細々した所を綺麗にしてから、コーティングを行ってまいります。




ドア、リアハッチ内側も綺麗に致しまして、後ほどコーティングさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます!!

サイズが大きいだけにコーティングのやりごたえがございましたが、いつものようにしっかりコーティングさせて頂きました。

続きまして、撥水コーティングを施工致します。

ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。

全ての施工完了致しました。
全車そうですが、いつもこの完成の瞬間のやり遂げた喜びが好きで、頑張っております。
今回は特にボディの磨きに重点を置いて施工させて頂きました。  これでまた一段と気持ちよくハイエース フィールドキングをお乗り頂けると思います。

次回またハイエースにお会いできる日を楽しみしております♪

今年もご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。