【日産 セレナ 施工画像(ガラスコーティング)】

日産 セレナ イケタニ美車工房

日産 セレナ

埼玉県所沢市 H様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたゴルフRのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

日産 セレナ/ガラスコーティング
この度は、新たに2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はモデルチェンジされたばかりの新型 セレナでございます。
お色は「ブリリアントホワイトパールと ダイヤモンドブラックの2トーンカラーでございます。
ホワイトパールとハイモースコートの相性はとても良いので今回もしっかり施工させて頂きます。
日産 セレナ/ボディコーティング
これよりハイモースコート及びフルコースでのコーティングを施工させて頂きます。
ハイモースコートは当社が誇る最高のコーティング剤でございます。前回に引き続き今回もハイモースコートをご依頼下さり、大変嬉しく思っております。
今回もこだわりの施工方法にてお車を最高の状態に仕上げさせて頂きます。


それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
日産 セレナ/イケタニ美車工房
アワアワ洗浄中。
やさしくしっかりと洗います。

更に洗浄液を変えて2度洗浄を行いました。
ピッカピカです♪

ホイール洗浄完了致しました。


続きましてイケタニ美車工房スペシャル洗車完了です♪
※ここまでの洗車だけで5時間ほど、より完璧な仕上がりを目指します。

ホイールも拭いてコーティング前の準備完了致しました。






2日目
ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。



ウィンドガラス、全面視界良好でございます!

続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

しっかりコーティングさせて頂きました♪


これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。






ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いてピカピカに致します。

更に美しくお車が仕上がってきてます!



リアもより光沢アップです。



磨き工程完了致しました。

極上のセレナ完成でございます!

続きまして細々したところに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイに致します。

こちらなども後ほどコーティングさせて頂きます。


スッキリきれいに。



ボディのコーティング(ハイモースコート)の施工を開始致します。
※こちらハイモースコート剤とのツーショット写真です

①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。

※そしてしばらく乾燥させます


③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。

ボディのコーティング、しっかり施工させて頂きました。


ホイールコーティングを施工開始いたします。


特にスポークの付け根部分は汚れがこびり付きやすいので、念入りにコーティングさせて頂きました。

全ての施工完了致しました。
これにて、最高の日産 セレナ の完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。


 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。