【ポルシェ ケイマンGTS ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ ケイマンGTS

ポルシェ ケイマンGTS

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたBMW M3のオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

ポルシェ ケイマンGTS/ガラスコーティング
この度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「 ポルシェ ケイマン(CAYMAN)GTS」でございます。

※お車のスポーツ性能はもちろん凄いですが、内装も贅沢な作りでございますね。素敵です♪
ポルシェ ケイマンGTS/ボディコーティング
これよりお乗換えされました新車のケイマンGTSを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

では今回もはりきって施工させて頂きます。
お任せ下さい。


ホイールからキレイにさせて頂きます。
ポルシェ ケイマンGTS/ガラスコーティング隅々まで念入りに洗浄中です。

表・裏側ともに綺麗に致しまして、ホイールコーティング前の洗浄完了です。




続いてボディの洗車まで完了でございます。



洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了です。
※20インチ迫力もございますが、個人的には洗っていてとても気持ちの良いホイールでした(笑)

初日は、洗車まで行いました。


2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始致します。

新車特有の汚れを落としまして更に綺麗にいたします。

ガラスの汚れ落とし完了致しました。

まずは下地処理完了致しました。



続いて、ウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
※ただ今撥水施工中です。

ウィンド撥水全面施工完了でございます。

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。

まずはボディの状態を確認致しまして、これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

ルーフもつるっとピカピカでございます♪







施工していて思ったのですが、こちらのお車とくにリア周辺ですが、ダウンフォースの関係かと思いますが汚れがつきやすい感じが致しました。洗車の際は念入りに洗車して頂けると良いかも知れません。

洗車では落ちなかった細かい汚れが全体的に付いておりましたがボディ丸ごとスッキリさせて頂きました。
※日本までの長旅中に付いたと思われる汚れだと思います。

磨き工程完了でございます。
ボディのコンディションバッチリでございます!


3日目
コーティング前の最終チェックを行いましからコーティングへと施工を進めてまいります。

ステップやハッチ内側部分など後ほどコーティングを施します部分を綺麗にしてまいります。


ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

いつものように隅々までコーティング済みでございます。

最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。



これにて、最高のポルシェ ケイマン(CAYMAN)GTSの完成でございます!!
このまま私が保管しておきたい気分でございます(笑)
でもたくさんお乗りにならないともったいないお車ですので、少しでも汚れがこびり付き難いようしっかりコーティングさせて頂いております。安心して楽しいいドライブをお楽しみ下さいませ。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。