【BMW M3 ガラスコーティング 施工画像】

BMW M3

BMW M3

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたBMW M3のオーナー様から3回目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

BMW M3/ガラスコーティング
BMW M3、3回目のご依頼誠にありがとうございます。
2009年に最初に施工させて頂いてから今回で3回目のコーティングになりますが、オーナー様の日ごろのお手入れも良いこともあり、こちらのM3もいまだにピカピカでございますね。


BMW M3/ボディコーティング
それではこれより、ボディのリフレッシュを開始させて頂きます。
新車の施工はキレイであたりまえですが、お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
これからもコーティングはやっぱりイケタニ美車工房と思って頂けるよう、頑張ります!
お任せ下さい。

ホイールより洗浄を開始致します。
BMW M3/ガラスコーティング
まずはホイールをピカピカに。
BMW M3/ガラスコーティング
最初に施工させて頂きましたホイールコーティングは、まだ大丈夫ございます。
BMW M3/ボディコーティング
ボディを洗ってから鉄粉除去を行います。


こちら鉄粉除去中でございます。


リアバンパーなどは、鉄粉がどうしても付きやすい部分ですので、よりしっかり除去させて頂きました。

洗車完了でございます。
まずは、この段階でも念入り洗車により、隅々まで汚れを落としまして更に綺麗に!







次は、ウィンド撥水コーティングの下地処理を行います。

リアガラス、サイドガラスともに綺麗にさせて頂きました。



※1日目はここまで施工完了致しました。
磨き工程は、明日より行わせて頂きます。


これよりボディのリフレッシュを開始致します。




塗装の厚みは、まだまだ数十回以上磨けそうでございます。

ボンネットより開始いたします。
いつもながら、見事な状態でございます。 状態が良いので磨いていて気持ちいいです♪

写真で写るような見える拭きキズは、ほとんどございません。



そう言えば、前回施工させて頂きました時より、汚れ少な目でございました。 洗車頻度を多くしておりましたでしょうか。




あまり褒めてばかりではと思いましたので(笑)、1つお話させて頂くとすれば、全体的に汚れ(水垢)より水道水?水滴の跡が乾いてこびり付いておりましたので、洗車の際は、日の当たらない場所・お時間をより考慮いたしますと、更に綺麗が長持ちしそうでございます。











磨き工程完了致しました。
また新車の輝きに復活でございます!

本日は、細部(ドアノブやステップ)などキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまります。

ピラーを磨きにより汚れを落として綺麗にさせて頂きました。


ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!



ウィンドガラス撥水コーティング施工中です。

ウィンドガラス全面、撥水コーティング施工完了致しました。

全ての施工完了致しました。
全車そうですが、いつもこの完成の瞬間のやり遂げた喜びが好きで、頑張っております。
今回は特にボディの磨きに重点を置いて施工させて頂きました。  これでまた一段と気持ちよくお乗り頂けると思います。

次回またM3にお会いできる日を楽しみしております♪
この度は、再施工のご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。


 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。