【BMW M3 ガラスコーティング 施工画像】

BMW M3

BMW M3

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたBMW M3でございます。


BMW M3 /ガラスコーティング
この度は、M3の2回目施工誠にありがとうございます。
※以前よりご依頼頂いておりますレガシィツーリングワゴンのオーナー様でもございます。いつもありがとうございます。
こちらのM3は前回新車の時に施工させて頂きましてから3年でございます。
またM3とお会い出来とても嬉しく思います♪

BMW M3 /ボディコーティング
レガシィに続いてM3も新車と見分けが付かないよう綺麗にさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい!



BMW M3 /ガラスコーティング
前回コーティングさせて頂きましたホイールの状態を確認しながら洗ってまいります。
BMW M3 /ガラスコーティング
またく問題なしでございます♪いつも綺麗にされていらっしゃるのが伺えます。
BMW M3 /ガラスコーティング

BMW M3 /ボディコーティング
続きましては、ボディの洗車&鉄粉除去を行います。

こちらは鉄粉除去中の様子でございます。 3年お乗りになればこのくらいの鉄粉は付くと言った程度でございます。ご安心下さい。
※お車の保管場所が、線路の近くや、近くに工場があるなどと言う事でなければ通常は、3年前後に1回しっかり除去を行えば特に塗装に問題を起こす事は少ないかと思います。








洗車完了致しました。


ウィンド撥水コーティングの再施工をご依頼頂きましたので汚れ・油膜除去を行います。





こちらは磨く前のボディの状態です。
とても良好です。ありがとうございます。

多少は薄っすらと汚れで全体が曇ってはおりますが、まったく問題のないレベルでございます。

計測する場所により多少厚さは異なりますが、まだまだ何十回も磨いてコーティング出来ますのでご安心下さい。

こちらはボンネットの磨く前の状態です。



こちら1工程目の磨き後。
コーティング被膜に付いていた汚れが無くなり、スッキリしてきました。




ルーフも古い被膜を除去及び汚れを落として、またまたピッカピカです♪

磨き工程中、特に気になった部分もございませんでした。
ボディの状態とてもいいですね。


磨き工程完了致しました。
オーナー様のお手入れが良いのもあり、また新車の輝きになったかと思います!

本日は、細部を綺麗にしてからボディのコーティング、ウィンド撥水と施工してまいります。

ピラーなども磨いて綺麗にさせて頂きました。


こちらは特に念入に。



ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させていただいております。

ウィンド撥水完了でございます。


お待たせ致しました。
BMW M3施工完了致しました。
また3年前の時と同じ美しさでございます!
ボディのガラスコーティングについても前回と同様、またはそれ以上に細かい部分までしかり施工させて頂いております。お任せ下さい!

この度は、ガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
是非これからも末永くイケタニ美車工房を宜しくお願い申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。