【プジョー 208GTi ガラスコーティング 施工画像】

プジョー 208GTi

プジョー 208GTi

東京都 N様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたS2000のオーナー様から3台目のご依頼を頂きました。

 

プジョー 208GTi/ガラスコーティングこの度は、3台目のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、「プジョー 208GTi」でございます。
コンパクトなボディにとてもホットなエンジンを搭載されておりますお車です。
実は私にとって、208GTiを間近で拝見するのは初めてでございます♪
いつもお店に引きこもりがちな物で・・・(笑)
プジョー 208GTi/ボディコーティング
本日よりプジョー 208GTiをミドルポリッシュコースでの磨きによりボディをリフレッシュさせて頂きます。
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう頑張って磨かせて頂きます。
どうぞお楽しみに♪





まずはホイールより綺麗にしてまいります。
プジョー 208GTi/ガラスコーティング


ホイールの洗浄完了です。


続いてボディの洗車及び鉄粉の除去を行ってまいります。
鉄粉は、比較的少なめでございました。



洗車完了まで致しました。

これよりボディの磨き工程を開始致します。








こちらは、ボンネットの磨き前の様子です。
塗装の状態は、とても良さそうですが少しボヤッとしておりますので、ミドルポリッシュコースの磨きにより、更に綺麗にしてまいります。

こちら、ボンネットの磨き前



1回目の磨き後でごいざいます。
写真ではわかりずらいですが、細かいキズを減らしてより美しく♪

側面の細かいキズも念入りに減らしてまいります。
(こちら磨く前)


ピカッと!
※本日は、以上でございます。明日も引き続き磨き工程を行います。

2日目
本日も磨き工程の続きを行ってまいります。
リアバンパーも念入りに磨きまして、少しは目立たなくなったかとは思いますが、良く見ればほんのちょっはわかるかも知れません。すみません。

更にきめ細かな艶に♪








更に2工程・3工程目の磨きを行いましてより艶を求めてピカピカにしてまいります。



ステップ周辺も磨き済みでございます。

最後にご依頼のございましたこちらも磨いて汚れを落とさせて頂きました。

磨き工程完了でございます。
より美しく輝いております♪

続いてドアノブ周辺や下回りなど綺麗にしてからコーティング施工を行います。




お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。

念入にコーティング済みです。


全ての施工が完了致しました。
今回は、特にオーナー様のお気にされていらっしゃいました箇所を念入にキレイにさせて頂きました。
そしてイケタニ美車工房流の施工にて更に気持ちよくお乗り頂けるようしっかりガラスコーティングを施工し、より美しくお車を仕上させて頂きました。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。