【ホンダ S2000 ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

東京都 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース

・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたS2000のオーナー様から4回目のご依頼を頂きました。

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
今回は、S2000に災難なことがあり部分的な再コーティングをさせて頂く予定でございましたらが、全て施工をし直すことになりました。
ホンダ S2000 /ボディコーティング
また気持ちよくお乗り頂けるよう、交換したパーツを含めイケタニ美車工房にて更に綺麗に仕上げさせて頂きます。


ホンダ S2000 /ガラスコーティング
まずはホイールより洗浄を開始致します。
ホンダ S2000 /ガラスコーティング
ホイール内側もしっかり洗浄させて頂きます。
ホンダ S2000 /ガラスコーティング

ホンダ S2000 /ボディコーティング
続いて、ボディの洗車を行います。



洗車完了致しました。

続いてウィンド撥水コーティング前の汚れ落しをいたします。
※厳密には、ウィンド撥水前の磨きもこれまたお店により差がございますところです。

良いですね!ガラス窓が綺麗ですと気持ちいいです!




これよりボディの施工を行いますがまずは、状態のチェックより
こちらは右フロントフェンダーです。
ちなみに大部分がただ磨いただけのようですが。(T_T)

こちらも少々大変なことになっております・・・







こちらは左フロントフェンダー。
少し@_@;)目が回って来そうです・・・が、がんばります!

参考まで
こちら右ドア周辺の「施工前。

こちら左ドア周辺の施工前。


それではこれよりスペシャルコースの磨き工程を開始致します。
こちらは右側面の施工前の様子です。

まずはドア側を磨いたところです。
気持ちいいです♪


そしてリアフェンダー側も磨いた状態です。
こちらは1工程、2工程目の磨きまで行った様子です。
まだ少しぼやけておりますのを、更にこのあと磨きをかけましてクッキリ、スッキリとさせてまいります。


ボンネットもピカピカです!




こちらは磨く前のトランクです。


磨いてまいりますと、少しゆらゆらとした光の乱反射がなくなりスッキリしてきました!

こちらのお気にされていた部分も綺麗になっております。



側面もごらんの通りでございます。



これより最終仕上の磨き工程に入ります。


更に一段と艶UPしてまいりました。↑これどこでも出来る業ではございませんよ!(笑)

明日も引き続き磨き工程を行いましてコーティングへと施工を進めさせて頂く予定です。
完成までもう少々お待ち下さいませ。





磨き工程完了致しました!



綺麗になり過ぎまして、またある意味「触るなキケン」的なお車にしてしまいました。
ごめんなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ 

続いてボディへのガラスコーティングを施工する前に細々したところをキレイにしてからコーティングへと施工してまいります。

下回りも汚れを落として綺麗にさせて頂きます。



大変長らくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました!

艶やかなボディです。


こちらはウィンド撥水全面施工中でございます。


やはり全面視界が良いとお車が一段と輝いて見えますので!  お任せ下さい。


スペシャルコースでの施工完了でございます。
これでまたS2000を更に気持ちよくお乗り頂ける事と思います。
私の磨きは、塗装のことを考え過度な磨きを致しませんので、年に1度のスペシャルコースを10年続けて頂いても大丈夫です。いつでも気兼ねなくお越し頂ければと思います(笑)
10年、20年といつまでも新車のような輝きでお乗り頂けるようサポートさせて頂きます。お任せ下さいませ。


この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。











この度は、ご依頼誠にありがとうございます。