【ポルシェ カイエンS ハイブリッド ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ カイエンS ハイブリッド

ポルシェ カイエンS ハイブリッド

東京都渋谷区 T様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ウィンド撥水コーティング
・ドアメッキモールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます。

※以前ご依頼頂いたBMW 335iのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はポルシェのスーパーSUV「 カイエンS ハイブリッド」でございます。
さすがポルシェのスーパーSUVでございます、ハイブリットと言えども最高出力 333ps。免許証お気をつけ下さいませ♪
ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車を更に美しく仕上げ、ばっちりハイモースコートでコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さいませ!

※前回335iに施工させて頂きましたハイモースコートを気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。
ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング
まずはホイールより洗浄してまいります。
ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング
優しくアワアワ洗浄中です。
ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング
隅々までぴかっと!
※凄い迫力のあるブレーキキャリパーですね!どんな状況でもあっと言う間に止まるんでしょうね。

ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ボディコーティング
洗車まで完了致しました。
ここまでの施工で3時間オーバー。洗車だけでここまで丁寧に洗車するところもそうそうないでしょうね。かけ過ぎ?(笑)
※丁寧に洗って拭くとお時間はかかります。




ウィンド撥水コーティング前の下地処理(油膜、汚れ落し)を全面行います。

ガラス綺麗になりました!
この綺麗さ一度乗ったらやめられませんよきっと♪
本日は以上でごいざます。明日より磨き工程を開始致します。

本日は、コーティング前の磨き工程を行ってまいります。






新車ですが参考まで塗装の厚みを計測し、これより磨き工程を開始致します。

ピカピカの新車ですが、更に艶々になってしまいました♪

こちらのお気にされていたところはしっかり磨かせて頂きました。ご安心下さい。

続いてルーフもピカピカでございます♪

イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!





全ての磨き工程完了でございます。
ところどころ汚れなどもございましたが、綺麗にさせて頂きました!
とても綺麗なポルシェ カイエンS ハイブリッドに仕上がっております。(^_^)

続いて、新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら拭き上げます。








ハイモースコート、及びウィンド撥水などのコーティングは明日行わせて頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日はハイモースコート、ウィンド撥水コーティングを施工してまいります。
こちらの写真は、これより施工させて頂きますハイモースコートのコーティング剤になります。

まずは、1工程目のハイモースコートのベースとなりますプライマーをコーティング施工致しました。
そして1度、乾燥させます。


ハイモースを乾燥中に、ウィンド撥水コーティングを全面施工いたします。

ウィンド撥水コーティング施工完了でございます。


続きまして、ハイモースコート2工程目。
2層目のトップコートを施工いたします。

しっかり施工完了です。
そしてまた、しばらく乾燥させます

続きましてメッキモールのコーティングを施工させて頂きました。




そしてそして、ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。

通常のコーティングと比べて施工の手間は2倍以上ですが、お車にとっての安心感は更に3倍でございますでしょうか。

これにて、最高のポルシェ カイエンS ハイブリッドの完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、ハイモースコート&ウィンド撥水コーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。


 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。