【ホンダ NSX ガラスコーティング 施工画像】

NSX

ホンダ NSX

栃木県栃木市 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
Fit
に引き続き2台目のご依頼を頂きました。

NSX/ガラスコーティング
NSX タイプSのご依頼ありがとうごいざます。
Fitに続きNSXも精一杯ピカピカにさせて頂きます!ご期待下さいませ。

NSX/ガラスコーティング
こちらのオーナー様は、よくサーキットへ行かれるとの事。
センターコンソールの3連ホワイトメータがとても目を引く内装ですね。 また個人的にこのステアリングボス好き~です。

NSX/ガラスコーティング
それではOZレーシングホイールより洗ってまいります。

NSX/ガラスコーティング
それなりにブレーキダストは付いてますが、オーナー様のお手入れバッチリと言うのが伝わって来るホイールです。

NSX/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了。


NSX/ガラスコーティング
続いてウインド撥水の前処理を。
少し雨じみが気になるとの事。確かに少しガンコな雨じみが・・・
雨じみと格闘させて頂きました。
NSX/ガラスコーティング
特にリアガラスを念入に。
NSX/ガラスコーティング
続いて洗車&鉄粉除去中です。


ドアのヒンジ部分なども洗車完了致しました。
またトランクの溝もきれいにさせて頂きましたが、通常意外と汚れている部分ですが、予想以上にキレイでびっくりでした。いつもキレイにされていてNSXもさぞかし喜ばれていることでしょう。
※自分の車はいつも面倒で汚かったりします(笑)


本日は洗車まで完了いたしました。
明日より磨いてまいります。完成まで少々お待ち下さいませ。




お待たせ致しました。
本日より磨い更にピカピカへ変身させてまいります。







少し雨じみが付いている程度でGoodコンディションですね!

それでは、汚れ&細かいキズとお別れさせて頂きます。

ツヤツヤになってまいりました!

ボンネット、1工程目の磨き完了です。

サイドもキレイに。

1工程目の磨き完了です。この段階では、小キズや雨じみなどを落とすのがメインで、この後、微粒子コンパウンドにて艶を出して参ります。

ほほほ、更に艶々になって来ました!



こんな感じです。



予定通り進めば明日完成予定です。
もう少々お待ち下さい。

コーティングの前にヘッドライト周りや、ステップなどキレイキレイに。


ボディのガラスコーティング施工完了致しました!

続いてウィンド撥水コーティングを施工していきます。

ウィンド撥水コーティングもきっちり施工させて頂きました。

長らくお待たせ致しました。全ての施工完了です。

お待たせ致しました。
この度は、FITに続いてNSXもご依頼頂ありがとうございます。
今回の磨き作業では、サーキット走行でどうしても付いてしまう、タイヤカスがあたった跡も、
もちろんキレイにさせて頂きました。
是非、お引渡しの時にじっくり見て頂きたいと思います。※ちょっとドキドキしますが(笑)

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。