【ホンダ シビック タイプR 施工画像】

ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティング

ホンダ シビック タイプR

東京都三鷹市 H様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたアルファードのオーナー様より、4台目のご依頼を頂きました。

ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティングこの度は、4台目のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車は発売されたばかりのNEWモデル、6代目 ホンダ シビック タイプRでございます。
私にとっては、初めてのNEW  シビック タイプRとのご対面でございます♪
ホンダ シビック タイプR /ボディコーティングそれではご納車されたばかりの新車でございますので、キレイではございますが、更にご納車された時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディとウィンドガラスをコーティングをさせて頂きます。

今回もお任せ下さいませ!
ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティングまずはホイール及びボディを洗ってまいります。 ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティング
続いてボディの洗車まで行わせて頂きました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます。
お時間をかけて隅々までより綺麗にさせて頂きました。
施工前の準備完了でございます。
※完璧でございます

2日目
ウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。

まずは、ガラス窓を磨いて、撥水コーティングの定着が更によくなりますように綺麗に致します。

側面は、まずは洗車の際に1度磨いて、洗車後にもう1度、上の部分を磨いて綺麗致します。
ウィンド撥水コーティングの前処理完了致しました。
より綺麗になり視界良好でございます!
これよりウィンドガラス撥水コーティングを施工致します
フロントガラス、サイド(フロントドア)にハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。
※すみません、フロントガラスの撥水コーティング施工中の様子を撮影するの忘れてしまいました。
側面は上下2回に分けてコーティング済みでございます。 ウィンドガラス、最高の状態でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
まずはボンネットより磨いて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

更に良い感じになってございます♪
ボンネットとルーフに極わずかに洗車では落ちなかった汚れが数ヶ所ございましたが、見つけては綺麗にと汚れを取り除かせて頂きました。
綺麗になってござごいます。
今回も汚れ無しを目指して施工中でございます。
磨き工程完了致しました。
お預りさせて頂きました時よりピカピカです!
3日目
本日はボディのコーティング(プレミアムコース)とナンバプレートコーティングを施工させて頂きます。

まずはコーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます♪ ※別途、ナンバープレートコーティングも施工させて頂きました
全ての施工完了致しました。
最高のホンダ シビック タイプRの完成でございます!

今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
お乗りになるのがもったいないくらいの状態でございます。

コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。
この度は、4台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。