【トヨタ アルファード イケタニ美車工房施工画像】

トヨタ アルファード

トヨタ アルファード

東京都三鷹市 H様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたポルシェ マカンGTSのオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

トヨタ アルファード /ガラスコーティング
この度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「トヨタ アルファード」でございます。
エアロパーツや足回りなど既にカスタムされた新車でございます。
更に迫力UPでございますね♪


トヨタ アルファード /ボディコーティング今回は、まずはボディのコーティングとガラス(全面)の撥水コーティングを施工させて頂きます。
ホイールは、後日お色違いのホイールをご依頼頂く予定でございます。

それでは、これよりいつものようにイケタニ美車工房ならではの拘り施工で、ご満足頂けますよう施工させて頂きます。
張り切って施工させて頂きます。
トヨタ アルファード /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。 トヨタ アルファード /ガラスコーティング

ホイールかっこいいですね。
少しスポークとリムの隙間に汚れが残りそうですので、時々クロスなどを上手く通して洗うもしくは拭くといいかも知れません。

続いてボディも隅々まで綺麗にさせて頂きました。
イケタニ美車工房の念入りスペシャル洗車!完了でございます。 これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。
ガラス窓をキュッキュと磨いて綺麗にさせて頂きます。
側面は小窓含め上下隅々まで綺麗にしてございます。

1日目は以上でございます。
明日、フロントガラスを磨いてから撥水コーティグを全面施工させて頂きます。

2日目
ウィンドガラスの磨き工程の続きより開始致します。
ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。 これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施行させて頂きます。
フロントガラス、サンルーフ×2面、フロントサイド、フロントの小窓にはハイグレード撥水コースを施行させて頂きます。

リアサイド×4面、リアガラスにもスタンダード撥水コーティングを施工させて頂きました。
ウィンドガラス撥水コーティング、全面施工完了でございます。
ボディの施工を開始させて頂きます。
塗装は、厚めでしっかりした塗装でございます。
※アルファードのホワイトパールは良いですね♪
ボンネット。
とても良い状態でございます。
少し汚れなどございましたが目を凝らしながら綺麗にしてまいります。

小さな汚れも一切無しを目指して磨き中でございます。
磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!
汚れ無し100%を目指して綺麗にさせて頂きました。
3日目
本日は、ステップやエアロパーツなどに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイに致します。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 今回も隅々までコーティングさせて頂きました。


※ナンバープレートもコーティング施工完了しております。
大変長らくお待たせ致しました。
トヨタ アルファード施工完了致しました。

今回も最高の仕上がりを目指して施工させて頂きましたので、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。 どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、3台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。