【ポルシェ マカンGTS 施工画像(ガラスコーティング)】

ポルシェ マカンGTS イケタニ美車工房

ポルシェ マカンGTS

東京都三鷹市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたシトロエン DS3 Racingのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

ポルシェ マカンGTS/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車はポルシェ マカンGTSでございます。

今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。


ポルシェ マカンGTS/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「マカンGTS」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きます。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。

ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。

ポルシェ マカンGTS/イケタニ美車工房
強力なブレーキシステムだけに、少々汚れやすい感じが致します。

ホイールですが、こちらはあまり気にされるレベルではございませんが、ほんの少し鉄粉の固着がございましたらので、鉄粉除去まで施工させて頂きました(サービスでございます♪)

より綺麗になってございます。





続いてボディの洗車を行います。

こちらボディの鉄粉除去中の様子でございます。
※搬送中による物だと思いますが、鉄粉が全体に付いてございました。




こちらも鉄粉除去の様子です
大きい粒から小さい粒までお時間をかけて見つけては念入りに除去させて頂きました。
それとと走行中に付いたと思われるピッチタールなどシャンプー洗車では落ちない汚れが全体的に少々・・・なぜかすでに固着しておりました。 だいぶ走られました?

鉄粉、ピッチタールの汚れ、ほぼ除去できたかと思います。
ご安心下さい。



洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。
※ブラックのホイールは洗車後、水滴を乾かさないように拭いて仕上げるとより理想ではございます。

本日は以上でございます。
明日も引き続き綺麗にしてまいります。

ガラス(全面)の撥水コーティング前の油膜落しを行います。


パノラミックルーフも、より開放感あふれる綺麗なガラスに綺麗に致します。


リアガラスですが、簡単ではございますがより綺麗にさせて頂きました。

こちらもより綺麗に♪



全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。

続いてウィンドガラス撥水コーティング(全面)施工してまいります。




雨の日も安心して気持ちよくお乗り頂けると思います♪

※こちらのお車、社外品にワイパーゴムの適合品があるようでございます。もしビビリがでて気になる場合費用はかかりますが試して見る価値あるかもしれません。詳しくはお引渡し時に

これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。


ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪
とてもいい感じでございます。


ルーフも艶々でございます(^-^)





サイドも汚れを取り除き、まぶしい意輝きでございます。

磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
日本に送られてくるまでに付いた汚れが所々ございましたが、お時間をかけて綺麗にさせて頂きました。ご安心下さい。






本日は、下回りや細々したところに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイに致します。




ステップや下周りもスッキリきれいに。



お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。

今回も隅々までコーティングしてございます。


ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行ってからホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング完了致しました。



これにて、最高のポルシェ マカンGTSの完成でございます!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。

このまま動かさずに保管しておきたいくらいの状態でございます♪
ですが、お乗りになってこそのポルシェだと思いますので、どうぞたくさんお乗りになり、よごれました時は洗車していただき、当店のコーティング効果を実感していただけたらと思います。

この度は、2台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。