【日産 スカイライン クーペ 施工画像】

日産 スカイライン クーペ /ガラスコーティング

日産 スカイライン クーペ

埼玉県熊谷市 H様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※磨きコース:お任せ
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたスカイライン クーペのオーナー様より、3回目のご依頼を頂きました。

日産 スカイライン クーペ /ガラスコーティングこの度も、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
9年前に施工させて頂きました時と同じ輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪
日産 スカイライン クーペ /ボディコーティングそれではこれより、ボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またつるつるピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。
日産 スカイライン クーペ /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。 日産 スカイライン クーペ /ガラスコーティングホイール綺麗でございます♪
続きましてボディの洗車&鉄粉除去を行わせて頂きます。

鉄粉は、非常に少な目でございました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車、完了でございます。 洗車後、ドア内側、トランク内側など、とても綺麗でしたが、より綺麗にと拭かさせて頂きました。
1日目は以上でございます。
※まずはお預りさせて頂いた後、お時間をかけてボディの状態をチェックしながら洗車を行わせて頂きました

2日目
本日は、ウィンドガラスを綺麗にし撥水コーティングを施工させて頂きます。
まず汚れ及び古い撥水コーティング被膜を除去いたします。
側面は上下隅々まで綺麗にさせて頂きました。
ウィンドガラス、また綺麗になってございます♪
続きまして、撥水コーティング(ハイグレード)を施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。

全面ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。(お任せ下さいませ)

側面も全て施工中でございます。
全て撥水コーティング完了致しました。
ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水)、全面施工完了致しました。
視界良好でございます。

3日目
これよりボディの磨き工程に入ります。
※今回は、パネル単位で必要なときにマスキング(養生)を行いながら磨いてまいります。
こちらの写真は磨く前の様子でございます。
少し塗装の表面がモヤモヤと曇った感じでございます。

こちらはフェンダーの様子でございます。
それではボンネットより開始致します。
こちら磨く前。
1回目の磨き後。
少々わかり難いですが、細かいキズが減り光沢UPしてきました。

こちらの写真は、丸い照明があたっている部分は磨いたところで、左側は磨く前の様子でございます。
何が言いたいかと申しますと、細かいキズが減りました事と、お色が、大げさに言いますとピンクだったのがレッドへと変身しております♪
写真ですと分かり難いですね。すみません。
まずはボンネット、美しくなってまいりました。
続いてこちらは、右側フロントヘンダーの側面の磨き前でございます。 細かいキズでのモヤモヤもだいぶ減り艶UPして来ました。

こちらも磨き前、磨き後のお色の変化でございます。
写真中央から右側あたりは磨いたところです。

良い感じで艶も出て綺麗になって来ております。
ルーフもより綺麗にさせて頂きましたが、ルーフは軽い磨きにとどめさせていただきました。
※若干、ルーフの塗装が弱くなり始めている感じが致しました

4日目
本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。

こちらにございましたキズの様なものはだいぶ目立たなくなってございます。

こちらは、トランク上面の様子でございます。 →

頑張らせて頂きました♪
ボディの磨き工程完了でございます。
今回も良い感じで仕上がってございます。
5日目
コーティング前の最終段階まで来ました。
ボディのコーティング前にステップなどをもう一度確認してからコーティングを施工させて頂きます。

リアバンパー(ナンバー裏)なども後ほどコーティングざせて頂きます。

ステップ(サイドステップ)は、特に目立った汚れなどございませんでしたが、そこはイケタニ美車工房ですので、更に綺麗にさせて頂きました。
こちら周辺も後ほどしっかりコーティングざせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 今回も隅々までしっかりコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、スカイラインが更に輝いております♪
この度の施工では、細かいキズを減らして艶を出すことに重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。
更に美しくなりましたスカイラインをいつまでも長くお乗り続けて下さい。
また当店も末永く宜しくお願い致します。
この度は、スカイラインの再施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。