【日産 スカイライン クーペ ガラスコーティング 施工画像】

日産 スカイライン クーペ

日産 スカイライン クーペ

埼玉県熊谷市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

日産 スカイライン クーペ/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は「ニッサンのスペシャリティカー スカイライン」でございます。

この度は、スペシャルコースのご依頼頂きありがとうございます。
徹底的にお車をリフレッシュとのご依頼でスペシャルコース&ウィンドガラス撥水コーティング(雨じみ除去)を施工させて頂く事になりました。
納得するまで丹念に施工させていただける機会ですので、はりきって施工させていただきたいと思います!
日産 スカイライン クーペ/ボディコーティング
本日より、イケタニ美車工房ならではの最高の仕上がりを目指して、これよりスペシャルコースでの施工をさせて頂きます。
お任せ下さい!


※偶然にもスペシャルコースが続きました(^。^)




日産 スカイライン クーペ/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
日産 スカイライン クーペ/ガラスコーティング

日産 スカイライン クーペ/ガラスコーティング
ホイール綺麗でございますね。スッキリ、ピカピカです。
日産 スカイライン クーペ/ボディコーティング
続きまして洗車&鉄粉除去中です。

洗車まで完了致しました。
ドアヒンジ付近及びトランクの内側も綺麗にさせて頂きました。








ウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。 今回は雨じみ除去のご依頼を頂きましたので、特に念入りに磨かせて頂きます。

フロントガラスの雨じみも 磨きまして→

だいぶ頑固でしたが、スッキリと!

リアもしっかり磨いてまいります。
本日は、ここまで磨き終わりました。
明日は側面のウィンドガラスより施工をお行います。

本日2日目
昨日に引き続きウィンドガラスの雨じみ除去を行ってまいります。

側面のガラスも→


フルパワーで1枚1時間磨いてこのような感じまで綺麗になってきました♪

ウィンドガラス全面磨き完了致しました。

これよりボディの施工を開始致します。

こちらはボンネットの施工前の様子でございます。
普通にお車を見ますとこのようなキズはあまり気にならないかもしれませんが、細かいキズが多くございますと少し艶が落ちますので、やはりキズは無い方がお車は美しくなります。

こちらはリアフェンダー付近の様子です。
これより綺麗にさせて頂きます。


ではボンネットより1工程目の磨きを行います。
こちらは磨く前。


1工程目の磨き後。
すみません、全てのキズが完全には消えたわかではございませんが、このような美しい状態になってまいりました!

こちらはトランクでございます。


トランクのキズと格闘すること1時間。
ご期待に副えるよう頑張りました。





本日はここまで施工が進みました。
明日も1日しっかり磨いて綺麗にさせて頂きます。 完成まで少々お待ちくださいませ。

本日3日目
今日も張り切って究極のボディを目指して磨かせて頂きます!

側面のモヤモヤも念入りに磨きまして艶っとなってまいりました






1工程目の磨き(キズ取り)が終わりまして、これよりの磨き工程は更に美しいボディを目指して艶を出す磨きを行ってまいります。

ボンネット、1回目の磨きの時よりより鮮やかな赤へと。



文字周辺の跡もだいぶ目立たなくなったかと思います。
「370GT」周りもしっかり磨かせて頂いております。






スペシャルコース磨き完了でございます。

2日に及ぶ磨き工程完了でございます。
仕上がりは、どこのコーティン専門店のプロが見ても恥ずかしくない仕上がりかと思います。

※本日は9時まで念入りに磨かせて頂きました。



とても綺麗なお色ですので、細かい話になってしまいますが。
ソリッドの黒よりはお取り扱いがしやすいお色ですが、それでもお色がソリッドの赤でデリケートな塗装で細かいキズが入りやすい感じが致しました。
もし可能でしたら洗車のとき意外は、ホコリを落とすために拭いたりはしない方がより綺麗が長持ちするかと思います。








本日は、フロントグリルやステップなどを手磨きにて綺麗にしてからボディのコーティングを行ってまいります。






下回りも汚れが残ってないか確認いたします。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

ステップや給油口、トランクの内側もしっかりコーティング済みでございます。

最後にウィンド撥水コーティングを全面施工致します。




ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
ウィンドガラスの日頃のメンテナンスは、ボディを洗うときに一緒にシャンプー洗車をして頂ければ、綺麗が持続いたしますのでお願い申し上げます。

大変長らくお待たせ致しました。
スペシャルコースでのボディコーティング&ウィンド撥水コーティングの施工完了致しました。
特にボンネット、トランクはよりキズ取りに重点を置いて作業を進めさせて頂きました。
お気にされていた細かいキズもたいぶ減り、 格段に美しくなったと思います。  また、ウィンドガラスも隅々までキレイにしてからコーティングさせて頂いております。

今後もスカイラインで楽しいカーライフを楽しんで頂けるよう頑張って施工致しました。
オーナー様のご来店を心よりお待ちしております。
この度は、ご依頼頂けたこと心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。