【日産 スカイライン GT-R 施工画像】

日産 スカイライン GT-R /ガラスコーティング

日産 スカイライン GT-R

東京都中野区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※スペシャルポリッシュコース

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたAMG GLE53のオーナー様より、3台目のご依頼を頂きました。

日産 スカイライン GT-R /ガラスコーティングこの度もご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は日本の名車「スカイライン GT-R」でございます。
日産 スカイライン GT-R /ボディコーティングそれでは、今回もいつものよに最高の状態を目指して施工させて頂きます。
ご依頼頂きました内容は、スペシャルポリッシュコースでの磨きにて最高の状態にてとご依頼頂きました。
是非、お任せ下さいませ。
日産 スカイライン GT-R /ガラスコーティングホイールより綺麗にさせて頂きます。 日産 スカイライン GT-R /ガラスコーティングホイールの内側も簡単ではございますが、洗わせて頂きました。
続いてボディの洗車&鉄粉除去をさせて頂きました。
鉄粉は、とても少な目でございました。
洗車後、ドア内側のステップ、トランク内側、マフラー周辺及び下回りなどもしっかり拭いてより綺麗にさせて頂きました。
ホイールも拭いて仕上げてございます。
まずは、お時間をかけて優しく隅々まで洗いまして、洗車完了でございます。

これよりボディの磨き工程に入ります。
※今回は、パネル単位で必要なときにマスキング(養生)を行いながら磨いてまいります。

こちらの写真は磨く前のトランクの様子でございます。
手強そうでビビッております。


ルーフも完全に汚れで覆われております・・・
それではボンネットより開始致します。
こちら磨く前。
1回目の磨き後。
少々わかり難いですが、塗装の表面が見えてきました。

磨く前 →


磨き後
モヤモヤがだいぶ取れて来ました。

まずはボンネット、美しくなってまいりました。

※すみません、多少はモヤモヤした汚?のような物が残ってはおりますが、磨き過ぎず、でも綺麗にと言うこところで施工させて頂きました。
1日目は以上でございます。

2日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。

こちらはルーフの様子でございます。
写真の右側の綺麗な部分は部分的に磨いた場所でございます。

更に磨きまして、だいぶ汚れのモヤモヤが取れて来ました。

ルーフ大変でございましたが、だいぶ綺麗になったかと思います。

続いてこちらは、右側の側面の磨き前。

写真、わかり難く申し訳有りません。
側面のモヤモヤもだいぶ減り艶UPして来ました。

リアスポ、及びトランク磨き中でございます。
ルーフ同様にモヤモヤした汚れだいぶ減ってきましたが、少し残ってしまいそうでございます。

2日目は以上でございます。
なかなか厳しい戦いでございます。明日もファイトで磨かせて頂きます!

3日目
引き続き綺麗にしてまいります。

マフラー周辺の黒ずみもしっかり落としてまいります。

側面もなかなか手強かったですが、だいぶ艶UPしてきたかと思います。

フロントは、特に細かい部分もより綺麗を目指し、お時間をかけて汚れを落としてございます♪

ただいま、更なる艶UPの磨き中でござます。

本日は写真少な目ですみません。
写真を撮る事より磨きに頑張らせて頂いております♪

磨き工程完了致しました。
長い道のりでございました。
施工前と比べますと輝きUPしたかと思います。
続いて続いて、コーティング前に細々した所を綺麗にしてまいります。

違いはあまり出ませんでしたが、より綺麗にさせて頂きました。

こちらは、だいぶ綺麗になってございます。
下回りもより綺麗に!
お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 綺麗に仕上がっております♪





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。