【メルセデスAMG GLE53 イケタニ美車工房施工画像】

メルセデスAMG GLE53

メルセデスAMG GLE53

東京都中野区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度も、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたレクサスRXのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

メルセデスAMG GLE53 /ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車はメルセデスAMG GLE53でございます。
今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きたいと思います。
メルセデスAMG GLE53 /ボディコーティングそれではこれより施行を開始させて頂きます。
今回のお車はブラックですので、磨き後の艶及び色の変化が特に分かると思います。
イケタニ美車工房ならではの艶を目指して施工させて頂きます。
どうぞご期待くださいませ。
メルセデスAMG GLE53 /ガラスコーティングホイールより、
コーティング前の念入り洗浄より開始させて頂きます。
メルセデスAMG GLE53 /ガラスコーティングブラックのホイールはデリケートですので優しく洗います。
洗浄液を変えながら更に2回ほど洗浄を行わせて頂きました。 より綺麗になってございます♪
続いてボディもイケタニ美車工房の念入り洗車にて更に綺麗にさせて頂きました! 洗車後、ホイールもしっかり拭きましてコーティング前の準備完了でございます。
まずは1日目は、たっぷりお時間をかけてボディとホイールの洗車まで完了致しました。
2日目
本日はウィンドガラスの施工をさせて頂きます。
まずは、いつものように綺麗にしてまいります。

側面は、上下隅々まで綺麗にさせて頂きました。

ウィンドガラス、ピカピカ視界良好でございます。

続きまして撥水コーティングを施工致します。
フロントガラスとスカイルーフには、ハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きました。


こちらも、より耐久力のあるハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。

リアガラス、側面も全て撥水コーティング施工済みでございます。


ウィンドガラス撥水コーティング、施工完了致しました。
全面より綺麗になってございます♪

3日目
ボディの施工を開始させて頂きます。
ボンネットより磨き工程を開始させて頂きます。

ボディでございますが、お気にされる必要は無いほど綺麗になって来ておりますが、少々全体的に、洗車では落ちない汚れが付いてございました・・・(涙)
日本に来るまでの船旅で汚れが付いたのかと思います。

でもご安心下さいませ。イケタニ美車工房の磨きにて最高の輝きに変身中でございます。

※すみません、私が細かいだけなのかも知れませんが(笑)

ルーフも、艶々に変身♪でございます。

リアゲートのシールも剥がして綺麗にしてございます。
※シール綺麗に剥がせましたので、お引き渡しの際にお渡しさせて頂きます。

側面もしっかり汚れを落とさせて頂きました。
磨き工程、ほぼ完了ではございますが、明日もう一度ボディの確認を行いましてから次の工程に進めさせて頂きます。
4日目
磨き工程完了致しました。
更に更に!気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂きました♪
これよりボディのコーティング、ホイールコーティングなどを施工させて頂きます。 まずは、コーティング前の最終チェックとして細々したところに汚れが残っていないか確認をしてからコーティングに入ります。
ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。
いつものように隅々までしっかりコーティング済みでございます。
ホイールコーティングも施工完了致しました。
良い感じに仕上がってございます。

※最後に別途、ナンバープレートコーティングも施工済みでございます
最高のAMG GLE53完成でございます。

今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、側面など、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております! ※ おさわり厳禁でございます♪

コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、 洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので、お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。