【レクサス RX 施工画像(ガラスコーティング)】

レクサス RX

レクサス RX

東京都中野区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス RX/ガラスコーティング
今回、ご依頼頂きましたお車は新しくフルモデルチェンジされました新型のレクサス RX ハイブリッドモデルでございます。

ボディのデザインもとても魅力ですが、内装など見た瞬間豪華すぎてここに住みたいと思ってしまうほどでございます(笑)
センターコンソールの雰囲気、とても素敵です。

レクサス RX/ボディコーティング
それでは本日より、納車されたばかりの新車「レクサス RX」を更に美しく仕上げ、フルコース(ボディ、ウィンドガラス、ホイールのコーティング)にて施工させて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。

ホイールより綺麗にしてまいります。

レクサス RX/ガラスコーティング
優しく、しっかり洗浄中です。
ご納車されたばかりですので綺麗でございますね!



綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。

続いてボディの洗車まで完了致しました。
※フロントグリルもしっかり隅々まで拭いて綺麗にさせて頂きました!

洗車後、ホイールも拭いて完璧です♪


本日は、まずは施工前の念入り洗車まで行わせて頂きました。


2日目
本日は、ウィンドガラスの下地処理よりおこなってまいります。

側面のガラスは上下2回に分けて隅々まで綺麗に致します。





ウィンドガラス全面視界良好でございます!

ウィンドガラス、ご納車された時より格段に綺麗度UPしてございます。
※汚れ多かったですが綺麗になっております。ご安心下さいませ。

続きまして、ウィンドガラスの撥水コーティングを先に施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。


これよりボディの磨き工程を開始致します。



参考まで塗装の厚みを計測してから開始致します。
こちらのお色、塗装の厚みも良い感じですし、また発色も良いですね~!

ではボンネットより開始致します。
汚れを落として更にスッキリとピカピカでございます!


ルーフも艶々でございます♪


ところどころ鉄粉?のような物が付着しておりましたが頑張って綺麗にさせて頂きました。



こちらの側面も汚れを落として更に綺麗に致します。

こちらのポツポツですが、水道の水だと思うのですが乾いて固着しておりました。
※実はこのような箇所がボディ全体的に・・・
このような状態になってしまうと洗車では綺麗になりません。


念入りに磨いてこのような感じまで復活致しました。
通常の新車コースの磨きより、更にお時間をかけ他の部分も見つけては、磨いて除去いたしましたので気になる部分はもう無いかと思います。
気持ちよくお乗り頂けるよう精一杯施工させて頂きました♪

艶々に磨いてより美しくガラスコーティング出来る状態の完成でございます!




本日は、ステップやハッチ内側などをコーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致しましてからコーティングへと施工を進めてまいります。





こちらボディのガラスコーティング施工完了でございます。



フロントグリル含め隅々までコーティングしてございます。
※グリル、想像以上に大変でしたが(笑)、バッチリでございます(^ ^)/
最後にホイールコーティングの施工をさせて頂きました。


お待たせ致しました。
フルコースでのレクサス RX施工完了致しました。 もちろんとても良い感じでございます♪
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
これでかなり汚れからお車を守ります。

あとは、お時間がございます時で結構ですので、いっぱい洗ってあげてください。更に綺麗が長持ちいたしますので!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。








 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。