【ランチア テージス イケタニ美車工房施工画像】

ランチア テージス

ランチア テージス

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※磨きコース:お任せ
・ウィンドガラス撥水コーティグ(ハイグレード)
・メッキパーツ磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのテージスは9回目の施工でございます。
前回のテージス施工内容です。


ランチア テージス /ガラスコーティングこの度も再施工のご依頼誠にありがとうございます。

今回もいつものように出来る限りテージスがより良い状態でお乗りいただけますよう施工させて頂きます。

ランチア テージス /ボディコーティング
それでは、お車の状態を確認しながら綺麗にさせて頂きます。

テージスもハイエースと同様に磨きについては、これからも長くお乗りになられる事を前提により綺麗に、でも塗装も大切ですので磨き過ぎずと言った感じで施工させて頂きたいと思います。
お任せ下さいませ。
ランチア テージス /ガラスコーティングまずはホイールよりコーティングの状態を確認しつつ綺麗に致します。
ランチア テージス /ガラスコーティングホイールでございますが、ボルトのサビが少し気になりましたので、合わせて綺麗にしてまります。

1回目洗浄中。

続いて、ホイールに少し鉄粉(ブレーキダスト)の固着がございましたので、鉄粉除去をさせて頂きました。
ピッカピカです♪
続いて洗車&ボディの鉄粉除去を行わせて頂きました。 洗車後、拭いて綺麗に出来る所は全て拭いて綺麗にしてございます。

ホイールのボルトでございますが、より綺麗になってはおります。
ただ、少し奥の方にサビが残ってはおりますので、 後ほどもう少し綺麗になるか試させて頂きます。

また前回コーティングさせて頂きました時と同じように綺麗でございます。
1日目は以上でございます。
2日目
ドアのメッキモールを磨いて綺麗にさせて頂きます。

こちら磨く前の状態でございます。

こちら磨き。
スッキリでございます♪

メッキモール磨き完了致しました。
後日、コーティングさせて頂きます。

※より綺麗になっておりますが、光のあたり方・見方によっては腐食の跡が少し残ってしまっている事をご了承下さいませ。

ウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。

少し雨染みがございましたが、綺麗になってございます。

こちらウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)施工中でございます。


側面とリアガラスは、今回は磨きは行いませんが撥水コーティング(重ね塗り)をさせて頂きました。
これで、しばらくはまた綺麗にな状態が長持ちするかと思います。


ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

本日最後は、ヘッドライド(右側)を磨いて綺麗にさせて頂きました。
こちら磨き前。

磨き後。
少し曇りは残ってはおりますが、より綺麗になったかと思います。

明日よりボディの磨き工程を開始させて頂きます。

3日目
ボディの磨き工程を開始致します。
こちらは、ボンネットの磨き前の様子でございます。
塗装は、問題ございません。 少し塗装後の磨きが粗い仕上げで終わっている感じと言うだけでございます。

より美しく綺麗に仕上げさせて頂きました。

ボンネット、とても良い感じでございます♪

ルーフでございますが、塗装の状態を考慮いたしまして、軽い磨きで表面の汚れ落し程度にさせて頂きました。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。