【トヨタ ハイエース改 キャンピング イケタニ美車工房施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※スペシャルハード(お任せコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのハイエースは13回目の施工でございます。
前回のハイエース施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングこの度も、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車は、トヨタ ハイエースでございます。
こちらのハイエース13回目のご依頼でございます。ほんとうにありがとうございます。
1台のお車の施工回数では、1番磨かせて頂いているお車でございます♪
これからも長いお付き合いをお願い申し上げます。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ボディコーティング
こより施工を開始させて頂きます。
今回も、お任せと言う事で私が満足行くまで思う存分施工させて頂きます。
お任せ下さい。

※ご期待に添えるよう精一杯、施工させて頂きます。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング
まずは、ボディ全体を洗車にて綺麗にさせて頂きました。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングタイヤハウス周りもいつものように綺麗に。
こちらは、窓ガラス周りの溝に汚れが溜まっておりましたので、より綺麗にさせて頂きました。
またドア内側も可能な限り洗車後に拭いて綺麗にさせて頂いております。

ハッチ内側も、すみませんだいぶ汚れがこび付いておりましたが頑張らせて頂きました。

お気にされておりました、ルーフの溝なども念入りに綺麗にしてございます。
洗車完了いたしました。
まずは1日かけて洗車のみではございますが、洗って拭いて綺麗に出来る所は綺麗にと施工させて頂きました。

今回は、いつもの洗車にかけるお時間、昨年より2倍かけて洗車させて頂いております。

2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングより施工を開始させて頂きます。

まずは、磨いて綺麗にさせて頂きました。

続きまして、撥水コーティング(ハイグレード)を施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。
視界良好でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
※今回は、少々磨きにお時間をかけて施工させて頂きたいとおもいますので、マスキング(養生)はその都度行いながら各パネルを磨いてまいります。

まずはルーフより開始させて頂きます。
今回は、特に重点的にルーフを綺麗にと施工中でございます。
普段見えない部分ではございますが、これからも長くお乗り頂けますよう、状態を確認しながら念入りに綺麗にさせて頂きました。
2日目は、以上でございます。

3日目
本日も引き続き磨いてまいります。

ボンネットもとても綺麗になっております♪

側面、今回は少し雨による黒ずみなどの汚れがございましたが、念入りに磨かせて頂きましたので、もの凄く綺麗になってございます。

ピカピカでございます。

洗車に引き続きボディの磨きについても、お時間の許す限り最大限お時間をかけて磨き中でごさいます。

明日も引き続き磨き工程を行いましてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。

本日最後は、こちらのステッカーを全て剥がさせて頂きました。
やはりステッカー剥離は簡単には行かず手強かったですが、最終的にはいい感じに綺麗に剥がす事が出来ております。
ほぼスクレイパーは使っておりませんのでお時間はかかりましたが綺麗に剥がれております。

この後(最終日に)、この部分のリアガラスを磨いてより綺麗に仕上げてまいりたと思います。
それとステカーの部分、ウィンドガラスの撥水コーティングが取れてしまっておりますので、別途リアガラスの撥水コーティングまで施工させて頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

4日目
本日は、磨き工程を引き続き施工させて頂きましてから、ボディのコーティング、そしてリアガラスの撥水コーティングを施工させて頂きたいと思います。
磨き工程、やりきりました。
今回は、ここ最近の中では一番のリフレッシュ(綺麗に)させて頂きました。

リアガラスの施工をさせて頂きます。
そして撥水コーティング(ハイグレード)を施工してまいります。

続きまして、ボディのコーティング前にポリッシャー(機械)で磨けない細々した部分やステップなどを綺麗にしてまいります。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
今回もイケタニ美車工房の厳選したコーティング剤にて施工させて頂きました。ご安心下さいませ。
お待たせいたしました、ハイエースのリフレッシュ完了致しました。
また以前のように一段と輝きUPいたしました!!

今回も喜んで頂けるよう精一杯頑張らせて頂き、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

是非とも長くお乗り続けて頂き、また次回(1年後)ハイエースにお会いできる日を楽しみにしております。

この度も再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。