【トヨタ ハイエース改 キャンピング イケタニ美車工房施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※こちらのテージスは12回目の施工でございます。
前回のハイエース施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング
この度も再施工のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

今回で12回目の施工となります。
いつも綺麗にお乗り頂いていらっしゃいますので新車のようでございます♪

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ボディコーティング
今回は、ホイールを新しくされたとの事ですのでホイールコーティングの施工といつものようにボディの施工及びウィンドガラスの再施工を行ってまいります。

引き続き新車のような状態で気持ちよくお乗り頂けるよう施工をさせて頂きます。
お任せ下さいませ。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングまずは、ホイールより開始致します。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング
ホイールコーティングに向けて隅々まで綺麗にしてまいります。
表面・内側ともに洗わせて頂きました。 こちらのホイールは、鉄粉などの固着はほとんどございませんでした。

タイヤハウスなども綺麗に洗わせて頂きました。

続いてボディを洗ってまいります。

いつものように、まずは洗って、拭いて綺麗に出来るところは汚れを落としてございます。

洗車のあと、ホイールもしっかり綺麗に拭いてコーティング前の準備完了です。

これよりフロントガラスの再施工を行わせて頂きます。

1日目は以上でございます。

2日目
フロントガラスの撥水コーティングより開始致します。
こちらのフロントガラスにもテージスと同じハイグレード撥水コースを施行させて頂きました。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
今回はお任せと言いましょうか、目安ライトポリッシュコース~ミドルポリッシュコースにて施工をさせて頂きます。

ボンネット、いつものようにピカピカでございます。

今回は、特にルーフの汚れ落しを重視致しまして施工させて頂きました。
順調に施工は進んでおります。明日も引き続き磨き工程を行ってからコーティングへと施工を進めさせて頂く予定でございます。 完成までもう少々お待ち下さいませ。

3日目
本日も引き続き磨き工程の続きより開始致します。
磨き工程完了でごいざいます。
いつものように汚れ無しを目指して全体的に綺麗にさせて頂きました。
ハイエースが更に輝いております。

4日目
コーティング前に細々したところを手磨きにて綺麗にさせて頂きます。

ステップや下回りなど綺麗にさせて頂きました。
ボディのコーティング(プレミアムコース)にて施行完了でございます。 ボディの表面はもちろん、ドア内側のステップやハッチ内側などもコーティングさせて頂いております。
続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。
全ての施工完了致しました。
今回は特にルーフの磨きに重点を置いて施工させて頂きました。
フロント、側面などの塗装の状態も大丈夫そうですので、まだまだ長くお乗り頂けると思います。
それでは次回は2020年の年末もしくは2021年年始にお会い出来る事を楽しみにしております。
この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。