【メルセデス・ベンツ GLS400d イケタニ美車工房施工画像】

メルセデス・ベンツ GLS400d

メルセデス・ベンツ GLS400d

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング
(プレミアム・ハイグレードコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたメルセデス・ベンツ C200ステーションワゴンのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ GLS400d /ガラスコーティングこの度は、2台目の施工ご依頼、誠にありがとうございます。
前回のCクラスステーションワゴンの施工を気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

ご依頼頂きましたお車はメルセデスの最上SUV「GLS400d」でございます。
全長5Mオーバー、その大きさからも迫力がございます。
磨きに際しましては、ビックサイズですので手ごたえいっぱいと言った感じです。 頑張ってキレイにさせて頂きます。
メルセデス・ベンツ GLS400d /ボディコーティングそれでは今回も、ご納車されたばかりの新車「メルセデス・ベンツ GLS400d」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までよりキレイにしてからコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

メルセデス・ベンツ GLS400d /ガラスコーティングホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。 メルセデス・ベンツ GLS400d /ガラスコーティング表・内側ともに隅々まで洗浄中でございます。
新車で綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。
続いて洗車まで完了でございます。
ホイール内側までピカピカでございます。
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。

隅々までまずは綺麗に致します。
ガラス窓の汚れ落しをキュッキュと。 少し水滴が乾いてこびり付いた跡がございましたが、よりお時間をかけキレイにさせて頂きました。
スッキリ視界良好でございます♪

1日目は以上でございます。

2日目
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施行させて頂きます。
フロントガラスを除く、側面、リアガラス、パノラミックスライディングルーフにハイグレード撥水コースを施行させて頂きます。

こちらも施工中の様子でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
より綺麗になってございます。
ボディの施工を開始させて頂きます。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。 すみません、こちらは磨く前のボディの様子を撮らせて頂きました。
少々全体的に、このようなモヤモヤした汚れが・・・
※私が細かいだけなのかも知れませんが(笑)
それでは、ボンネットより開始させて頂きます。

より綺麗になってございます。最高の状態に復活でございます♪

続きまして、こちらはルーフの磨く前の様子でございます。やはりモヤモヤ汚れが(涙)

でも大丈夫でございます。スッキリ~でございます。
頑張らせて頂きました!
側面もより美しく。
3日目
本日もしっかり綺麗にさせて頂きます。

側面のモヤモヤ汚れも

ご覧の通りにピカピカでございます。
順調に輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。 多少の汚れなどござましたが、キレイにさせて頂きました。
ご安心下さい。
続いてステップやハッチ内側などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。

以上でございます。
明日、ボディのコーティグ(プレミアム・ハイグレード)、ホイールやメッキパーツなどコーティングを施工させて頂きます。
本日はボディのコーティング(プレミアム・ハイグレードコース)を施工させて頂きます。

1工程目のコーティング被膜を施行してまいります。

まずは、1回目のコーティグ、隅々までしっかり施工させて頂きました。
続いて2工程目
更に2工程目のコーティングを施行いたします。
3工程目
最後に仕上げの施行を施しましてボディのコーティグ完成でございます。
続きまして、ホイールコーティグを施工させて頂きます。
今回もしっかりコーティング済みでございます。

最後にルーフレール、ガラス窓周りのモールもコーティングさせて頂きました。

雨染みを完全に防ぐ事は厳しいですが、多少はシミなど出来難くはなります。
プレミアム・ハイグレードコースのコーティングにて仕上げた最高のGLS400d完成でございます。
今回も新車ではございますが、更に美しく仕上させて頂きました。

このまま動かさずに展示・保管しておきたいくらいの状態でございます♪(永久保存版)
ですが、お乗りになってこそのGLSだと思いますので、どうぞたくさんお乗りになり、よごれました時は洗車していただき、またプレミアム・ハイグレードコース効果を実感していただけたらと思います。

※前回施工させて頂きました、Cクラスステーションワゴンはボディのお色がシルバー系でしたが、今回はブラックですので、多少は今後、お車の汚れやシミなど目立つ場合がございます。
お時間が許せばスタンドや洗車専門店様などでたくさん洗うようにして頂けるとより綺麗は長持ちし易いかと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。