【メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン 施工画像(2019年)】

メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン

メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン /ガラスコーティング
この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「メルセデス・ベンツ C200ステーションワゴン アバンギャルド」でございます。
ご納車直後(されたばかり)のお車でございます♪

ガラスコーティング「ハイモースコート」、「ホイールコーティング」、「ウィンド撥水コーティング」と最高のフルコースでのコーティングをご依頼頂きました。

メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン /ボディコーティングこれよりはりきって施工させていただきたいと思います!
ボディを更に美しく輝かせ最高のお車に仕上げさせてからしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

※ハイモースコートは、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤ででございます。
ただ、洗車は必要でございます。
メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン /ガラスコーティングホイールより綺麗にしてまいります。
メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン /ガラスコーティング優しく、しっかり洗浄中です。
ご納車されたばかりですので綺麗でございますね!
ご納車直後でございますので、最高の状態でコーティングを行うことが出来ます♪
続いてボディの洗車まで完了いたしました。 洗車後、ホイールもしかり拭いてコーティング前の準備完了でございます。 後ほどコーティングさせて頂きます。
ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
まず側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。

側面は上下2回に分けて隅々まで綺麗にしてから撥水コーティングをさせて頂きます。

スッテカーを全て剥がし綺麗にしてまいります。
ウィンドガラスの下地処理完了でございます。 続きましてハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。 側面の窓ガラスは上下二回にわけて隅々まで撥水コーティングを施行させて頂きました。
ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)施工完了でございます。
これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。
それでは、ボンネットより開始させて頂きます。

素晴らしい状態でございます♪
ルーフも汚れ無しのピカピカでございます。
いい感じで仕上がってきております!
磨き工程完了致しました。
最高の状態でコーティングさせて頂きます♪
本日は、コーティング前の最終チェックを行いましてからコーティングを施工してまいります。 ステップ周辺なども後ほどコーティングさせて頂きます。
それではこれよりハイモースコートをの施工を開始致します。 ①まずは、ベースとなりますコーティング剤を施工致しました。
※1時間ほど乾燥させます
②ハイモースコート2工程目のコーティング剤(2層目)を施工致します。 ※そしてまた乾燥させます。
③ハイモースコート最終仕上げ
最終仕上げ完了致しました。
続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。
ルーフレール及びドアのメッキモールもコーティグ施工させて頂きました。腐食より少しでも守れればと思いより念入りにはコーティングさせて頂きました。
大変お待たせ致しました。ハイモースコートで仕上げた最高のC200 ステーションワゴン アバンギャルドの完成でございます。
施工のあたっては、納車されたばかりでしたのでとても状態も良く、綺麗にコーティングさせて頂きました。ご安心下さい。
今後は、お時間がございます時にでも小まめな洗車だけして頂ければ良い状態が長くキープ出来ると思います♪
この度は、ハイモースコート&ホイール、ウィンドガラス撥水コーティングとご依頼頂き誠にありがとうございました。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。