【ポルシェ 911カレラGTS イケタニ美車工房施工画像】

ポルシェ 911カレラGTS

ポルシェ 911カレラGTS

神奈川県横浜市 I様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアム・ハイグレードコース)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。以前ご依頼頂きましたポルシェ 718ボクスターSのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

ポルシェ 911カレラGTS /ガラスコーティング
この度は、2台目の施工ご依頼、誠にありがとうございます。
前回のポルシェ 718ボクスターSの施工を気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

ご依頼頂きましたお車は「ポルシェ 911カレラGTS」でございます。
ボディのお色は「カーマインレッド」、オシャレで綺麗なお色でございます。
※写真ですと少し実際のお色と見え方が異なってしまうことをご了承下さいませ。
ポルシェ 911カレラGTS /ボディコーティングそれではこれより、ミドルポリッシュコースの磨きにてボディをリフレッシュさせて頂きましてから、ボディ、ホイールをしっかり綺麗にしてからコーティング施工してまいります。
今回もオーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。

ポルシェ 911カレラGTS /ガラスコーティングホイールより開始致します。 ポルシェ 911カレラGTS /ガラスコーティング
まずは表・内側ともに洗い流します。

続きまして鉄粉など固着した汚れを取り除いてまいります。

※表面は洗いやすいのっですが、内側の一番奥がが思ったより遠いです! でももちろん道具や自分の手を駆使致しまして一番奥まで鉄粉除去してございます。

こちら、もう何回目の鉄粉除去か忘れてしまいましたが、ひたすらバカみたいに洗っております(笑)
ホイール洗浄完了致しました。
718ボクスターSの時よりお時間をかけての洗浄させて頂き、可能な限り綺麗にさせて頂きました。


ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
表面のザラザラを落としましてツルツルでございます♪
※洗車の際に触る時は、部分的に汚れの確認程度でしたら大丈夫でございます。

ホイールも洗車後にしっかり拭いてコーティングの準備完了しました。
いつものようにボンネット、エンジンフードなどの内側、リアスポの下も洗車後、しっかり拭いて綺麗にさせて頂いております。

まずは8時間ほどかけてホイールの洗浄、ボディの洗車まで完了致しました。

2日目
本日よりミドルポリッシュの磨き工程にてボディを綺麗にしてまいります。

塗装の状態は、全体的にとても良好でございます。

こちらはボンネットの磨き前。
全体的に薄っすら汚れが付着してはございますが、磨くととても綺麗になりそうでございます。

それと全体的に水道水が乾いてこびり付いてしまった点々の跡が。
塗装表面が水道水コーティング?されてしまっている状態ですので本来のお色、艶では無い状態でございました。
※オーナー様のせいではございませんが

それでは、ボンネットより開始致します。
こちら磨く前でございます。

1回目の磨き後
スッキリと。そして写真では分かりづらいですが、お色も濃くなり艶もUPしてきました♪

続いてルーフでございますが、乾いた水道水と少し雨染みがございましたのでより念入りに磨かせて頂きました。

乾いた水道水の跡は一番側面に付いてございましたが、磨いて取り除き、こちらも本来のお色に。そして艶もUPでございます。

3日目
こんな感じでボディ全体が少しモヤっとなっておりましたが →

こんな感じにスッキリ綺麗なカーマインレッドに♪

特にリアフェンダーなどは、艶感が増しますとなんとも言えない幸せを感じます!
磨き工程完了致しました。
ボディ全体の汚れを落とし、拭きキズを減らし、最後は艶を最大限だしまして、ピカピカの911が出来上がりました。
カーマインレッド

続いてドア内側やリアスポ周辺などを綺麗にしてまいります。

これよりプレミアム・ハイグレードコースのコーティングを開始致します。
プレミアム・ハイグレードコースは3工程でのコーティングとなります。

まずは、1工程目のコーティグを施しました。

少し乾燥させます。

続いて2層目のコーティングを施行させて頂きました。
そしてまたしばらく乾燥させます。

最後に最終仕上げを施しプレミアムハイグレードのコーティグ施行完了でございます。

艶は決して劣りませんのでご安心下さいませ。

こちらホイールコーティング施行後になります。
実際の感じも写真の通り、もしくはそれ以上で、コーティングした事により更にかっこよくなったかと思いま。
大変長らくお待たせ致しました。
ポルシェ 911カレラGTSをボディのコーティング、ホイールコーティングと保護完了致しました。
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、いつものように隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
この度も ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。
ポルシェ 911カレラGTS カーマインレッド





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。