【日産 スカイライン イケタニ美車工房施工画像】

日産 スカイライン

日産 スカイライン

東京都足立区 E様よりご依頼

・プレミアムコース
※スペシャルポリッシュ
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

日産 スカイライン /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は「日産の スカイライン」でございます。
スペシャルポリッシュでの施行をご依頼を頂きました。

黒のお色は傷や汚れなどが見えやすいと言うことも有り、お車の徹底的なリフレッシュをご希望との事でスペシャルポリッシュをご依頼いただきました。

日産 スカイライン /ボディコーティング
黒いお色のお車とスペシャルポリッシュの組み合わせは、とてもやり甲斐が感じられ、今からわくわくしてまいりました!
※とても大変ではございますが。

当店を信頼して頂き良かったと思えるよう、全力で施工に取り組ませて頂きます。
どうぞご期待下さいませ。
日産 スカイライン /ガラスコーティングホイールより綺麗にさせて頂きます。
日産 スカイライン /ガラスコーティング
続きましてボディの洗車&鉄粉除去を行います。

※鉄粉は、ほぼ無しと言う感じでございました。
完了致しました。 洗車後、隅々まで拭いてより綺麗に。

お預かりさせて頂きました1日目は以上でございます。

2日目
本日は、ウィンドガラスのステッカー剥がしより行わせていただきます。

暖めてから剥がしてみたものの、もう残ってしまう感じでございました。
こうなると、スクレイパーかのりはがし剤を使うのですが、スクレイパーはキズが入りますので、時間はかかりますが根気欲のりはがし剤を使い取り除いてまいります。

最後にステッカーが貼ってあった場所を磨いて綺麗にしてから撥水剤を塗らせて頂きました。

綺麗に剥がれてございます。
これよりボディをスペシャルポリッシュの磨きにてリフレッシュさせて頂きます。
こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
ボディの状態はとても良いのですが、細かいキズが無数あり、せっかくのボディが曇ってしまっております。
頑張って綺麗にさせて頂きます!
こちらボンネットの磨く前。 こちら1工程目の磨き途中の様子です。
だいぶ細かいキズが減ってきました。

更に時間をかけ磨いてこちら1工程目の磨き後でございます。
だいぶ細かいキズが減ってきました。

こちらの写真は、最初にボンネットを少し磨いたところです。
磨き側のが磨いた部分でございます。
キズは残ってはおりますが、艶はだいぶUPしております。
細かいキズですがなかなか手強いですが頑張っております。
特にボンネットは、お時間が許す限り後日も更に磨いてみる予定でございます。

こちらはトランクでございます。
磨き途中。少しずつ減ってまいりました。

最終的には何とかここまで減ってまいりました。

3日目
本日も張り切って磨いてまいります。


こちらは、少し気になったのでよりお時間をかけて目立たなくさせて頂きました。 →

ぴか~っと♪
すみません本日は、磨く事に専念しておりましたら写真を撮る事を忘れておりました。写真少なめでごめんなさい。

4日目
本日も磨き工程の続きより行います。
磨き工程完了致しました~!
長い道のりでございました。
この艶は、お店、磨く人によって違いが出てくるところです。
こちらのボンネットの艶は、自信有ります!
コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。

スペシャルポリッシュをご依頼頂いておりますので、Bピラーも汚れを落として綺麗にさせて頂きます。

ドア内側のステップなども後ほどコーティングさせて頂きます。
ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!
しっかりコーティングさせて頂きました。
スペシャルコースでの磨き&コーティング施工完了でございます。
長~い道のりでございましたが、最高のスカイラインが完成いたしました。
お気にされていた細かいキズも減り綺麗になりましたので、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
※ただ気持ちよすぎてスピードを出し過ぎないようにくれぐれもお気をつけ下さいませ♪
あと、汚れましたら早めの洗車をお願い申し上げます。
この度は、スカイラインご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。