【ルノー メガーヌ イケタニ美車工房施工画像】

ルノー メガーヌ

ルノー メガーヌ

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂いたシトロエン DS5のオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

ルノー メガーヌ /ガラスコーティング
この度は、シトロエン DS5に引き続き2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
ルノー メガーヌ ルノー スポール CUP-Sをご依頼頂きました。
とても希少なお車をご依頼頂き誠にありがとうございます。
ルノー メガーヌ /ボディコーティング
それではシトロエン DS5に続きルノー メガーヌも、精一杯ピカピカにさせて頂いてからコーティングさせて頂きます!
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう施行させて頂きます。
どうぞお楽しみに♪
ルノー メガーヌ /ガラスコーティングこちらのホイールは、先にホイール単体にてホイールコーティングをさせて頂きましたホイールでございます。
詳細はこちら
ルノー メガーヌ /ガラスコーティング洗ってまいります。
綺麗に洗浄させていただきました♪ 続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。

鉄粉は、少なめでございました。たぶん小まめに洗われているので鉄粉の固着も防げてるのかと思います。素晴らしいです!
ボディの洗車完了致しました。 洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車まで完了でございます。
こちらも念入りに拭いてより綺麗にはさせて頂きましたが、すみませんが少し汚れが残っている事をご了承下さいませ。
1日目は以上でございます。
2日目
これよりボディを磨いてリフレッシュさせて頂きます。
塗装の状態は、全体的に厚めでございました。
それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前。
1回目の磨き後。
照明の回りに写っていたモヤモヤが無くなり綺麗になってまいりました。
ルーフは、少し汚れが多かったのでお時間をかけてシミを減らさせて頂きました。

リアのエンブレムがございました部分も更に綺麗に仕上げさせて頂きました。

本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程を行いましてからコーティングへと施行を進めさせて頂きます。

3日目
まずは引き続き磨き工程を行いましてからコーティングへと施行を進めさせて頂きます。
磨き工程完了でございます。
より美しく輝いております♪
続いてステップや下回りなど綺麗にしてからコーティング施工を行います。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。
念入にコーティング済みです。
イケタニ美車工房流の施工にてコーティング致しましたルノー メガーヌの完成でございます。
今回も出来る限り汚れより大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
お任せ下さいませ。
この度は、コーティングのご依頼頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。