【ボルボ XC40 イケタニ美車工房施工画像】

ボルボ XC40

ボルボ XC40

東京都練馬区 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレーコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ボルボ XC40 /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は昨年新たに発売された新型ボルボ XC40でございます。
お色は、「デニムブルーメタリック」と言うお色でございます。
※とても落ち着いた綺麗なお色でございます!

新車ですので、磨きによる違いが少ないかも知れませんが、細かいところまで綺麗にさせて頂いてから、きっちりとガラスコーティングを施工させて頂きます。

ボルボ XC40 /ボディコーティング今回、XC40に施工させて頂くメニューは、フルコース(ボディのガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティング)でございます!

これより当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます。
どうぞご期待下さい。

ボルボ XC40 /ガラスコーティングまずはホイールより
コーティング前の念入洗浄より開始致します。
ボルボ XC40 /ガラスコーティング
ブラックのホイールはお色がシルバーのホイールよりデリケートでうので優しく洗います。
ご納車されたばかりですので、綺麗でございます。とても良い状態です♪
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
また洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます
1日目は以上でございます。
2日目
これよりフロントガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずは、綺麗にしてまいります。
視界クッキリでございます。 撥水コーティングを施工させて頂きます。
ハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。 これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります
新車ですので塗装を削るような磨きは行いませんが参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
それでは、ボンネットより開始させて頂きます。
より輝かさせて頂きます。

特に問題はございませんが、少し全体的にディーラー様?工場?にても磨いて頂いたようでございます。

汚れが付いたままご納車されるより良いので全く問題はございません。かえってより綺麗に仕上げる事が出来るので良かったと思います。
輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪
コーティング前の最終段階。
ステップやハッチ内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティングを施行させて頂きました。
隅々までしっかりコーティング済みでございます!
ホイールコーティング施工完了でございます。
自分で言うのも何ですが、完璧でございます。
しっかり、そして綺麗にコーティングさせて頂きました。

あとは、洗って頂けるとより綺麗が長持ち致しますので、ボディと同様にガソリンスタンドなどで洗って頂けますと良いと思います。
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたボルボ XC40の完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪
ピカピカに輝いております。

コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、 洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので、お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度は、ボルボ XC40のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。