【Jeep ラングラー アンリミテッド イケタニ美車工房施工画像】

Jeep ラングラー アンリミテッド

Jeep ラングラー アンリミテッド

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレーコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

Jeep ラングラー アンリミテッド /ガラスコーティングこの度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
今回、ご依頼頂きましたお車は新型のジープ・ラングラーアンリミテッドでございます。

オーナー様にいろいろと詳しく教えて頂きましたが、こちらのお車はルーフを全て外せるのはもちろん、ドアなども外せるし、フロントガラスの部分も前に倒す事が出来る仕様との事。
日本の公道では、外せる部分に制限があるかとは思いますが、開放感全開に出来るお車でございます。

本当にとても素敵なお車でございます♪
Jeep ラングラー アンリミテッド /ボディコーティングそれでは、ピカピカの新車(ラングラーアンリミテッド)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

※輸入車の場合、日本に来られるまでの長旅で多少汚れてしまいますので、より綺麗にさせて頂きます。
お任せ下さい。
Jeep ラングラー アンリミテッド /ガラスコーティング今回は、ボディのコーティング、ウィンドガラスの施行を最優先にさせて頂きます。
まずは、洗車までたっぷりお時間をかけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。
Jeep ラングラー アンリミテッド /ガラスコーティング
こちらの青い液体は、綺麗に落ちてございます。

それと洗車後、エアーブローも行いながらしっかり水分は取り除いてございます。
洗車まで完了致しました。
これよりウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
時々書いてはおりますが、新車と言えども油分などで汚れておりますので綺麗にしてまいります。
少し雨じみらしき水が垂れた跡がございましたので、より綺麗にさせて頂きました。
フロントガラス、リアガラスまで綺麗になりました。
側面は明日行わせて頂きます。
続きましてフロントガラスとリアガラスを先に撥水コーティングを施行して行きます。
フロントガラスにはハイグレードを施工してまいります。

リアガラスもしっかりコーティング中でございます。

1日目は以上でございます。

2日目
昨日に引き続きウィンドガラスの施行より行ってまいります。
側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
1回目は洗車の際に1度磨かせて頂きました。
隅々まで綺麗になってございます。

側面にウィンド撥水コーティングを施行中でございます。
側面は、上下2回に分けて、こちらも隅々までコーティングを施工させて頂いております。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。
ウィンドガラス視界クッキリでございます♪ これよりボディの磨き工程を開始致します。
ばっちりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。 塗装の厚みは、申し分ないほどしっかり厚塗りでございました。
良いですね~!
まずは、ボンネットより綺麗にさせて頂きました。

あまりお気にされる必要はございませんが、日本に届くまでに付いたであろう鉄粉が全体的に少しございましたので、気になった鉄粉については、一粒見つけては除去と言う感じで鉄粉除去も頑張らせて頂きました。

ルーフは、とても状態良好でございました。

側面は、鉄粉とピッチ・タール?本当に小さい粒状の汚れなのですが、ところどころ本当に気にしなければ見過ごすほどの汚れではございますが、こちらも磨きの際に一粒見つけては除去と言う感じで頑張って完璧を目指し中でございます。

コーティング前の準備完了でござます。

頑張らせて頂きました。

より美しくガラスコーティング出来る状態の完成です!
もう乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このまま乗らないで飾っておいてもよろしいでしょうか(笑)

3日目
本日は、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。
新車でございます。ドアの内側などはほとんど汚れなしでございました。
後ほど、しっかりコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。
念入りにコーティングさせて頂きました。
お任せ下さい!

※最後にナンバープレートもコーティングさせて頂きました。
お待たせ致しました、全ての施工完了でございます。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
これでかなり汚れからお車を守るかと思います。

あとは、お時間がございます時で結構ですので、いっぱい洗ってあげてください。更に綺麗が長持ちいたしますので!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

是非、素敵なラングラーで楽しいドライブをいっぱい満喫して下さい。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。