【プジョー 308 GTi イケタニ美車工房施工画像】

プジョー 308 GTi

プジョー 308 GTi

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレーコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

プジョー 308 GTi /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はフランスの「プジョー 308 GTi」でございます。
最近では、とても貴重なお車となってきました左MT車で、とてもホットなエンジンを搭載されておりますお車です。
是非、気になった方はプジョー 308 GTiでネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力が一杯知る事が出来るかと思います♪
プジョー 308 GTi /ボディコーティング今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。

プジョー 308 GTi /ガラスコーティングホイールより綺麗にしてまいります。
プジョー 308 GTi /ガラスコーティング洗浄中でございます。
まずはホイールピカピカです! ボディも優しく念入りに洗車完了です。
さっぱり致しましました♪
続いてウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。
少し洗車では落ちなかった汚れがございましたが、視界クッキリでございます♪
続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、ハイグレードタイプの撥水コーティング中でございます
ハイグレード撥水、施工完了でございます。 これより磨き工程を開始致します。
参考まで塗装の厚みを計測してから開始致します。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。

新車コースですので軽い磨きですが、ご納車されたときより?色が鮮やかになってきてございます♪

※すみません細かい事でございますが、ボディ全体的に、部分的にではございますが少し磨いた跡がございました。製造工場やご納車の前にでしょうか?できるだけ目立たないようにはさせて頂きます。


2日目
本日もよりキレイを目指し磨いてまいります。
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
コーティング前の最終段階。細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。
しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。
ご依頼がございました、こちらもコーティングさせて頂きました。
更に輝きUP致しました308 GTiの完成です!!
このまま展示車として保管して置きたい気分でございますが(笑)、走りを追求し開発された308 GTiです。
どうぞ思う存分走らせて頂き、汚れましたら数年後の再施工のご依頼をお待ちしております♪
この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。