【アウディ A3スポーツバック 施工画像(2018年)】

アウディ A3スポーツバック

アウディ A3スポーツバック

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ A3スポーツバック /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「アウディ A3スポーツバック」でございます!

施工はミドルポリッシュコースでの磨き&ウィンド撥水コーティングをご依頼を頂きました。
新車の施工はキレイであたりまえですが、お乗り頂いたお車を綺麗にするのは、お店の腕が問われるところでございます。
イケタニ美車工房に任せて良かったと思って頂けるよう、頑張ります!お任せ下さい。

アウディ A3スポーツバック /ボディコーティングそれではこれよりA3スポーツバックをミドルポリッシュコースでの磨きによりボディをリフレッシュしましてから、ガラスコーティングによりボディを保護させて頂きます。

走らせるのが、もったいないと思って頂けるくらいピカピカに仕上させて頂きます。
楽しみにしていて下さい♪
アウディ A3スポーツバック /ガラスコーティング
それではホイールより綺麗にしてまいります。
アウディ A3スポーツバック /ガラスコーティングアワアワ洗浄中でございます。
続いて洗車&鉄粉除去を行います。

鉄粉は、非常に少なかったです。
イケタニ美車工房スペシャル洗車!(笑)、完了致しました。
隅々まで綺麗にさせて頂きました。

こちら綺麗に剥がしてございます。
ウィンドガラスの撥水コーティング前の下地処理を開始いたします。
フロントガラスの油膜・汚れ・古いコーティング被膜を取り除き綺麗にさせて頂きました。
続いてウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。 ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
本日は以上でございます。

2日目
これよりボディをミドルポリッシュコースの磨きにてより綺麗を目指してリフレッシュさせて頂きます。
新しいお車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨いてまいります。 こちらはボンネットの磨く前の様子です。
多少は、拭きキズらしき物や雨ジミがございますが、状態とても良いです。
それでは開始致します。
こちらはボンネットでございます。
1回目の磨き途中の様子。
スッキリとしてまいりました。


細かい拭きキズなども減り艶UPでございます♪
施工前と比べてより艶々になってきました♪
こちらルーフもボンネットに続いて本日だいぶお時間をかけて磨かせて頂いた部分でございます。
順調にとても良い感じになっております。
本日はここまで施工が進みました。
明日も引き続き磨き工程を行い綺麗にし、その後コーティングへと施工を進めさせて頂きます。
完成まで少々お待ちくださいませ。

3日目
お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
より美しく綺麗になりまして、ボディラインもクッキリでございます♪
最後にステップ下周りやドアノブ周りを綺麗にしてからコーティングしてまいります。
ステップ付近に汚れがございましたが、綺麗になっております。

ドア開けたこちらも、汚れが付き難いように後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。
入念にコーティングさせて頂きました。
全ての施工完了でございます。
極上のアウディ A3スポーツバック完成でございます。

施工にあたっては、艶UPはもちろんですが、特に汚れを出来る限り取り除く事に重点を置いて施工させて頂きました。
是非、イケタニ美車工房のこだわりを感じて頂けましたら嬉しく思います。
この度は、アウディ A3スポーツバックの施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。