【BMW M4 CS 施工画像(2018年)】

BMW M4 CS

BMW M4 CS

東京都 H様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたBMW M4のオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

BMW M4 CS /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます
ご依頼頂きました今回のお車は、M4の限定モデル「M4 CS」でございます。
M4と言えばそれはもうモンスターマシンでございますが、それを更にスペシャルチューン致しましたお車でございます。
そしてボディのお色は「ライム・ロックグレー・メタリック」と言う素敵なお色でございます♪
BMW M4 CS /ボディコーティングそれでは、納車されたばかりの新車「BMW M4 CS」を更に美しく仕上げ、しっかりコーティングを施工させて頂きます。

今回も、ボディのガラスコーティング(ハイモースコート)、ウィンドガラス撥水コーティング、ホイールコーティングとイケタニ美車工房おすすめのフルコースでのご依頼を頂きました。

それでは、これよりはりきって施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
BMW M4 CS /ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
BMW M4 CS /ガラスコーティング
表・内側ともに隅々まで洗浄中でございます。

まだ、走られてはおりませんので当然ではございますが、ピカピカでございます。

続いてボディの洗車も完了でございます。

洗車後、ホイールも内側までしっかり拭いてご覧の通りコーティング前の準備は完璧でございます。

これよりウィンドガラス撥水コーティングの下地処理(磨き)を開始致します。

※側面は、洗車の際に隅々まで磨いてから洗い流させて頂きました。

ウィンドガラスの下地処理完了いたしました。
全面とても綺麗でございます。

2日目
本日は、ウィンドガラスの撥水コーティングより施工させて頂きます。
ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)を施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング完了致しました。
※この度は、ハイグレードをご依頼頂き誠にありがとうございます。以前より更に持続力UPでございます。

これよりボディの磨き工程を行います。
それでは、ボンネットより開始致します。
わずかな汚れも取り除き完璧な状態を目指して艶々にさせて頂きました。ライム・ロックグレー・メタリックが美しく輝いてございます♪

ルーフですが、私が気になった部分でございますが、軽い磨きで何事もなかったようになっております。
※キズ?かと思いましたが汚れだったのかと思います。
お騒がせ致しました。

こちらは、汚れでございました!
コンパウンドで軽く撫でましたらピカピカになっております。

今回の「ライムロックグレーメタリック」は丁寧に磨きますと、物凄く綺麗になる感じのお色でございます。

ただ多少、以前のミネラル・ホワイトよりは細かいキズがつき易いかもしれないです。※あまり気になるレベルでは無いかも知れませんが

本日は以上でございます。

今回は、一番最初のM4の時よりさらにお時間をかけ、極上の艶を求め施工させて頂いております。ご期待下さいませ。

3日目
本日もお時間が許す限り、艶出しの磨きをおこなってまいります。
磨き工程完了致しました。
最高のボディにハイモースコートが施工出来そうです。
続きましてコーティングの前に下回りやステップ付近など綺麗してまります。

お色、良いですね~♪
商品化したら売れるのでは。
これよりハイモースコートの施工を開始致します。 まずは1工程目のガラスコーティング、施工完了致しました。
ここで1度、乾燥させます。
ホイールコーティングを施工させて頂きます。
ホイールもご納車直後で走られておりませんでしたので、こちらも最高の状態でコーティングさせて頂きました。
ピカピカでございます。
続いてハイモースコートの2層目のコーティングを施工致します。 表面のボディはもちろん、ステップやトランク内側などの水が流れる所もコーティング済みです。
ハイモースコート3工程目
仕上げの施工
ボディのコーティング施工完了でございます。

ドアミラーはもちろん、ドアミラー周辺やフロントグリルなどもコーティングさせて頂いております。

ドアのメッキモール及びナンバープレートもコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
これにて、最高のBMW M4 CSの完成でございます!

新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。