【メルセデス・ベンツ C220d 施工画像(2018年)】

メルセデス・ベンツ C220d

メルセデス・ベンツ C220d

東京都練馬区 H様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

メルセデス・ベンツ C220d /ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、「メルセデス・ベンツ C220d」でございます。
「ボディのガラスコーティング(ハイモースコート)」、「ホイールコーティング」、「ウィンド撥水コーティング(ハイグレード)」そしてナンバープレートのコーティングをご依頼頂きました。
メルセデス・ベンツ C220d /ボディコーティングそれでは、これよりはりきって施工させていただきたいと思います!
まずはボディをピカピカにし、新車の綺麗な状態が少しでも長く保つようしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい
メルセデス・ベンツ C220d /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
メルセデス・ベンツ C220d /ガラスコーティング表面はもちろん、内側も綺麗に洗ってまいります。
内側もピカピカでございます!
ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。
洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。
ホイールコーティングは、後ほど施工させて頂きます。
これよりウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
側面は上下2回にわけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。

続いてパノラミックススライディングルーフも綺麗にしてまいります。
本日は洗車からウィンドガラスの磨き処理まで行わせて頂きました。

フロントガラスでございますが撥水コーティングが施工されており、また特に問題も無いようですので今回は特に施工はしておりません。現在の状態で大丈夫かと思います。

2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングの施工より開始致します。
こちらハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
施工させて頂きますのは、超強力撥水コーティング従来施工のコーティング剤と比べ1.2倍~1.5倍近くの耐久力UPでございます。
ウィンドガラス施工完了致しました。
ウィンドガラス撥水コーティングをリアガラス、サイドガラス、パノラミックススライディングルーフに施工をしておきますと、雨染みなどの固着を軽減する事が出来ますのでおすすめでございます。
これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。
今回は、より綺麗にと言う事でライトポリッシュコースにて施工をさせて頂きます。
こちらはボンネットの磨く前の様子でごいざます。
汚れにより少しぼやっと曇った感じです。
磨いて表面の汚れを取り除き光沢UPを目指します♪
こちら磨く前
汚れを取り除き光沢UPしてまいりました。
スッキリしたお色になりまして艶UPでございます!
磨き工程順調に進んでおります。
ボディの状態とても良いです。
こちらはのキズでございますが、部分的には目立たなくなった部分もございますが、すみません少し残っております。

それと、フロントバンパーでございますが、こちらにも少し小さいキズがございました。
お乗りになられて行くうちに細かいキズは付いて来る物ですのであまり気にされる必要はございませんが、ご報告させて頂きます。
お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
C220dを輝かさせて頂きました♪
綺麗になってございます。

3日目
本日は、ボディのコーティング(ハイモースコート)とホイールコーティングを施工してまいります。
ステップなども後ほどコーティングを施工させて頂きます。
それではこれよりハイモースコートを施工致します。
このような箱に1台分使い切りサイズでハイモースコートのコーティング剤が入っております。
①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます
②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。
ドア内側のステップなどもコーティングさせて頂いております。
※そしてしばらく乾燥させます
③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。

最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。
しっかりコーティングしてございます!

※写真はございませんが、ナンバープレートもコーティングしてございます。
これにて、最高のC220dの完成でございます!
新車ですのでキレイでしたが、更にメルセデス・ベンツを輝かせてからハイモースコートで完全保護完了致しました。

コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートは通常のガラスコーティングと比べますと施工の手間がとてもかかり大変ではございますが、大切なお車の事を考えますと最高のコーティング剤ですのできっとご満足いただけると思います。
この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。