【フォルクスワーゲン ゴルフR  施工画像(2018年)】

フォルクスワーゲン ゴルフR

フォルクスワーゲン ゴルフR

埼玉県所沢市 H様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたゴルフRのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

フォルクスワーゲン ゴルフR /ガラスコーティング
この度は、ゴルフRの2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
3年前に施工させて頂いた時と同じ状態の輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪
フォルクスワーゲン ゴルフR /ボディコーティングそれではこれより、ミドルポリッシュコースでの磨きにて、よりお時間をかけてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。
フォルクスワーゲン ゴルフR /ガラスコーティングホイールより綺麗にさせて頂きます。
フォルクスワーゲン ゴルフR /ガラスコーティング洗浄中です。
前回施工させて頂きましたホイールコーティングの状態を確認しながらしっかり洗ってまいります。
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
鉄粉除去剤にて鉄粉除去中でございます。

洗車完了いたしました。

イケタニ美車工房スペシャル洗車にて隅々まで綺麗にさせて頂いております♪
ウィンドガラスの再施工をこれより行います。
古い撥水コーティング剤を除去しながら油膜・汚れを落としてまいります。
まずは下地処理完了致しました。
続いてウィンドガラスの撥水コーティグを先に施工させて頂きます。こちら撥水コーティング施工中の様子でございます。 ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。

※1日目は以上でございます

2日目
これよりミドルポリッシュコースにてボディの磨き工程を開始致します。
こちらはボンネットの様子でございます。
お気にされておりました雨じみ。ボディのお色が白ですと写真ではわかりにくいですが、肉眼でははっきり見えておりますのでご安心下さい。
それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前。
1回目の磨き途中の様子
写真ですと少々わかりにくいですね・・・

こちらはボンネットの違う場所の磨く前
1回目の磨き後。
少し写真では分かりづらいですが、塗装表面の汚れが無くなりクッキリしてまいりました!
だいぶ雨じみも減ってまいりました。 ルーフは一番雨じみによる塗装への浸食が進んでございまして、磨く前よりは綺麗になっておりますが、見る角度によっては多少雨じみの跡が見えるかも知れません。
輝きUPでございます。
本日は以上でございます。
明日も引き続きお時間の許す限り磨いてからコーティングへと施工を進めさせて頂く予定でございます。

3日目
写真ではわかりづらいですが、ボンネットはお車の顔ですので特に頑張らせて頂きましたので劇的変化でございます。
雨じみ・細かいキズも減ってございます。

※目指せシミ・キズ無し!を目標に磨かせて頂きましたが、どうしても落ちない部分もございました事をご了承下さいませ。
続きまして、こちらのピラーも簡単ではございますが磨いて汚れをおとしてございます。
続いてドアノブやステップ、下回りなど更にキレイにしてまいります。
ボディのコーティング、ハイモースコートを施工開始致します。 ハイモースコート、1工程目
ベースとなりますガラスコーティングを施工致します。
ハイモースコート2工程目
2層目のコーティング剤(水・汚れを強力にはじくフッ素系のコーティング剤となります)
そして乾燥させてまいります。
ハイモースコート3工程目
最終仕上げを施工いたしましてハイモースコート施工完了でございます。
大変お待たせ致しました。
今回お時間をかけて、最高のゴルフRを目指して施工させて頂きました。
今回の施工では、特に細かい雨じみ取りに重点を置いて作業を進めさせて頂きましたので、 お気にされていた雨じみもだいぶ減り、 格段に美しくなったと思います。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
再施工のご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。