【マツダ アテンザ  施工画像(2018年)】

マツダ アテンザ

マツダ アテンザ

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

マツダ アテンザ /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「マツダ アテンザ」でございます!

今回は、ボンネットとトランクの気になる汚れ・キズを目立たと言うことで、特にその部分を重点的に磨いて綺麗にしてまいります。

マツダ アテンザ /ボディコーティングそれでは、これより全力を尽くし気になる汚れ・細かいキズを減らし ボディをリフレッシュしましてから、ガラスコーティングによりボディを保護させて頂きます。

走らせるのが、もったいないと思って頂けるくらいピカピカに仕上させて頂きます。
楽しみにしていて下さい♪
マツダ アテンザ /ガラスコーティングまずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。
マツダ アテンザ /ガラスコーティング
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。

鉄粉は非常に少なめでございました。

イケタニ美車工房スペシャル洗車!(笑)、完了致しました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
こちらは磨く前のボディの様子を撮らせて頂きました。
ボディの状態はとても良いのですが、細かいキズが無数あり、せっかくのボディが曇ってしまっております。
それではボンネットより開始致します。
こちらは磨く前です。
1工程目の磨き途中の様子です。
いかがでございますでようか。この段階でも艶がまったく違ってきております!
こんな感じでしたのが→ スッキリと♪

こちらもボンネットの磨く前。

モヤモヤが取れて綺麗になってまいりました。
まずはボンネット、1工程目の磨きが終わりました。
劇的変化でございます!


すしみません、写真では写らないレベルの極々細い線が少し残っている部分もございますが、たぶん気になる事は無いかと思いますが、光の当たり方では見えるかも?知れないのでお伝えさせて頂きます。


こちらはトランクの様子でございます。

1回目の磨き途中の様子でございます。
これからは、更に気持ちよくお車に乗れるかと思います♪

2日目
本日も腕によりをかけて施工してまいります。
※ピカピカにさせて頂きます!
側面も汚れを落として綺麗にいたします。
トランクもより艶UPでございます。 どんどんピカピカになっております。

ボンネットは、更に2工程の磨きを行い極上の輝きでございます♪

最後にピラーの汚れを落としてまいります。

磨き工程完了致しました。
ここまで長い道のりではございましたが、とても素敵なお車に変身しております。ご期待下さいませ。

3日目
下回りや細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。
ドア内側のステップや給油口付も後ほどコーティングさせて頂きます。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
しっかりコーティングさせて頂きました♪

※ナンバープレートもコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
最高の状態に仕上がりましたアテンザの完成です。

この度の施工では、ボンネット、トランクに重点を置いてリフレッシュさせて頂きましたので、更に輝きUPしてございます。
きっと気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。