【トヨタ ハイエース  施工画像(2018年)】

トヨタ ハイエース

トヨタ ハイエース

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング(部分コーティング)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたお車でございます。

トヨタ ハイエース /ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。

今回は、部分的な再コーティングをさせて頂くことになりました。
トヨタ ハイエース /ボディコーティングそれでこれより、前回施工させて頂きましたコーティングの状態を拝見させて頂きながら部分コーティングを施工させて頂きます。
トヨタ ハイエース /ガラスコーティングまずは洗車より開始してまいります。
トヨタ ハイエース /ガラスコーティング
ホイールしっかり洗わせて頂きました。
状態良好でございました。

ボディも洗車の際、洗って・拭いて落とせる汚れは取り除き綺麗にさせて頂きました。
これより今回の再施工させて頂く部分を磨いてまいります。
修理後の綺麗な状態でございますので、コーティングの定着が良くなるよう下地を整える磨きでございます。
ピカピカでございます!
これよりコーティングを行ってまいります。

まずはボンネット、フロントバンパー、フロントスポイラーをコーティングさせて頂きました。

続いてフロントグリルもコーティング致しました。
施工完了でございます。
とても綺麗でございます♪
これでまた、気持ちよくお乗り頂けると思います。
ボディ全体のガラスコーティングの効果はまだ持続しそうですが、もし汚れが気になってきましたら、いつでも全体をコーティングさせて頂きます。1~2年後などのご依頼お待ちしております♪
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。