【アウディ A4アバント  施工画像(2018年)】

アウディ A4アバント

アウディ A4アバント

東京都杉並区 T様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング
・ドアメッキモールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

アウディ A4アバント /ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、ご納車されたばかりの「アウディ A4アバント」でございます。
「ボディのガラスコーティング(ハイモースコート)」、「ホイールコーティング」、「ウィンド撥水コーティング」そしてドアメッキモールとナンバープレートのコーティングをご依頼頂きました。
アウディ A4アバント /ボディコーティング それでは、これよりはりきって施工させていただきたいと思います!
まずはボディをピカピカにし、新車の綺麗な状態が少しでも長く保つようA4アバントをしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい

※今回施工させていただくハイモースコートは、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れから保護するには最強のコーティング剤かと思います。
アウディ A4アバント /ガラスコーティング施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
アウディ A4アバント /ガラスコーティング
1回目の洗浄中。
更に洗浄液を変えて2度洗浄を行いました。
ピッカピカです♪

ほとんど走られておりませんので最高の状態でコーティグ出来ます♪
続いてボディの洗車も完了致しました。
隅々まで綺麗になってございます。
洗車後、ホイールもしっかり拭いて水滴を残さないように致します。※コーティングは後ほど施工させて頂きます。
ウィンドウ撥水コーティング前の下地処理です。
新車特有の汚れを落として綺麗に致します。
リアガラスは、ステッカーを剥がしてから磨かせて頂きました。
側面は洗車の際に磨かせて頂いております。
サイドのガラス窓は上下2回に分けて綺麗にいたします。
ウィンドガラス全面、撥水コーティング前の油膜落し(下地処理中)完了致しました。
全面視界良好でございます。
2日目
本日はウィンド撥水コーティングより開始させて頂きます。
側面の窓ガラスは上下二回にわけて隅々まで撥水コーティングを施行させて頂きました。
ウィンドガラス撥水コーティング全面の施工完了でございます。念入りにコーティングさせて頂きました♪ これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

軽く磨きまして、更にピカピカに♪
順調に輝きUPしております。
ボディの状態とても良好でございます。
美しいデザインのフェンダーも更に際立っております!
磨き工程完了致しました。
とても状態の良いお車でのございました。

乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このままコレクションとして置いておきたいほどでございます♪
※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)
3日目
ステップやハッチ内側などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗にしてからコーティングを行わせて頂きます。

ハッチ内側の水が流れるところも後ほどコーティングさせて頂きます。
これよりハイモースコート、ホイールコーティングを致します。
こちらはハイモースコートのコーティング剤でございます。
まずは、ハイモースコート1工程目のガラスコーティングを施工完了です。
※一度、1回目に施工したコーティング剤を乾燥させます。
続いてホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に脱脂作業を行ってからホイールコーティングを施工致します。
ホイールコーティング完了でございます。

ハイモースコート2工程目を行います。
ボディへハイモースコート2層目のコーティングを施工してまいります。

そして更に乾燥致します。
最後にハイモースコート3工程目
最終仕上げを施工致します。

ハイモースコート施工完了でございます。

※ドア周りのモール、ドアのピラー、ナンバープレートもコーティング済みでございます。
これにて、最高のA4 アバントの完成でございます!
新車ですのでキレイでしたが、更にA4 アバントを輝かせてからハイモースコートで完全保護完了致しました。

コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートは通常のガラスコーティングと比べますと施工の手間がとてもかかり大変ではございますが、大切なお車の事を考えますと最高のコーティング剤ですのできっとご満足いただけると思います。
この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。