【ジャガー Fタイプ SVR  施工画像(2018年)】

ジャガー Fタイプ SVR

ジャガー Fタイプ SVR

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ハイモースコート

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ジャガー Fタイプ SVR /ガラスコーティング
この度は、以前ご依頼頂きましたジャガー Fタイプ SVRの再の施工を今回させて頂くことになりました。
新車の時と同じ輝きを求めてハイモースコートの再施工をさせて頂きます。
ジャガー Fタイプ SVR /ボディコーティングそれではこれより、ボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またつるつるピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。
ジャガー Fタイプ SVR /ガラスコーティングまずはホイールよりコーティングの状態を確認しつつ綺麗に致します。
ジャガー Fタイプ SVR /ガラスコーティング

ホイールコーティングの状態は、良好でございました。
カーボンブレーキは、汚れ難く良いですね♪
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
鉄粉は非常に少なめでございました。
※保管環境が良い事と良く、そしていつも綺麗にされていらっしゃるので鉄粉が固着する事も無いのかと思います。
ボディの洗車完了致しました。
これより磨き工程を開始致します。
ボンネットよりピカピカにさせて頂きます。
古いハイモースコートを磨いて除去し、更には新車の時と同じかもしくはそれ以上の光沢を求め磨いてまいります!

またボンネット最高の状態でございます!
それと飛び石による点々は、全く無いわけではございませんが、気になるような事はないかと思います。ご安心下さいませ。

こちら板金後、コーティングの無い個所はドア中央部のみでございました。
板金屋さんにはすみませんが、更に綺麗に仕上げさせて頂きました。
明日も引き続き磨き工程を行ってからコーティングを施行させて頂く予定でございます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。
本日も磨き工程よりおこなってまいります。

「お手を触れませんようにご注意下さい!」と張り紙を付けたいくらい、ピカピカでございます♪
磨き工程完了でございます。
より美しく輝いております。
続いてステップやサイド下側周辺などを綺麗に綺麗にさせて頂きます。
これよりハイモースコートを施行致します。 ハイモースコート、1工程目
ベースとなりますガラスコーティングを施工致します。
ハイモースコート2工程目
2層目のコーティング剤(水・汚れを強力にはじくフッ素系のコーティング剤となります)
そして乾燥させてまいります。
ハイモースコート3工程目
最終仕上げを施工いたしましてハイモースコート施工完了でございます。
今回も完璧でございます!
お待たせ致しました。ジャガー Fタイプ SVRの再施工完了致しました。
また以前のように輝きUPいたしました!
今回は、修理箇所をより重点的に施工をさせて頂き、ボディ全体を再コーティングしてございます。

これでまた気持ちよくお乗り頂ける事と思います。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
再施工のご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。