【フォルクスワーゲン ゴルフR  施工画像(2018年)】

フォルクスワーゲン ゴルフR

フォルクスワーゲン ゴルフR

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ゴルフR /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、フォルクスワーゲン ゴルフRでございます。

いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
フォルクスワーゲン ゴルフR /ボディコーティングそれでは、ピカピカの新車(ゴルフR)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
白いボディは、より汚れが無くなりますとそれはもうまぶしい輝きを放ちますのでどうぞお楽しみに。

※汚れ?新車ですよ!とオーナー様から言われそうですが、私からしますとまだまだ綺麗になります!

フォルクスワーゲン ゴルフR /ガラスコーティングそれではホイールより洗ってまいります。
フォルクスワーゲン ゴルフR /ガラスコーティング洗浄中です。

ご納車直後でございますので、もちろん綺麗でございます。
続いてボディの洗車もしっかり行わせて頂きました。
これよりしっかりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。ちなみに100μm(0.1mm)でございます。
お車の塗装は丈夫ですが、意外と薄いので大切にしなければいけません。
新車コースの磨きは、艶出しレベルの軽い磨きで塗装が減るという事はございませんのでご安心下さいませ。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

よりピカピカにさせて頂きました。
ボディの状態は、とても良好でございます!

本日、大変でしたのが、こちらのルーフでございました。
搬送中に少し汚れたのかと思いますが、ところどころ小さい黒い汚れがございました。

イケタニ美車工房のこだわり施工で、より綺麗になっておりますのでご安心下さいませ。
1日目はここまで施工致しました。 2日目
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!
コーティング前の最終チェックとしましてステップや下回りを綺麗にしてからコーティングを行います。
こちら、ルーフに続いて少々大変な部分でございました。

フォルクスワーゲンは、少し防錆剤(グリス)の使用が多くサビ防止にはよいのですが、ステップなどにも付着しておりますと、黒ずみ水垢の原因にもなります。ステップに付着していたグリスは取り除いて綺麗にさせて頂きました。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
ゴルフRへガラスコーティング施工完了でございます。
しっかりコーティングさせて頂きました。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にゴルフRを輝かせてからコーティング致しました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。