【メルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチック  施工画像(2018年)】

メルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチック

メルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチック

埼玉県 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたポルシェ ケイマンGT4のオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチック /ガラスコーティング
この度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はメルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチックでございます。
今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きたいと思います。

※当店施工のコーティングを気に入って頂けとても嬉しく思います。
メルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチック /ボディコーティングこれよりC450 AMGをイケタニ美車工房の磨きにてボディをリフレッシュ致しましてから、ボディ、ホイール、ウィンドガラスをしっかりコーティング施工してまいります。
オーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。
メルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチック /ガラスコーティングまずは、ホイールコーティング前の洗浄より開始致します。
メルセデス・ベンツ C450 AMG 4マチック /ガラスコーティングより念入により洗ってまいります。
鉄粉除去中。
鉄粉に反応すると赤くなる鉄粉除去剤ですが、反応中でございます。

鉄粉除去液による洗浄を何度も繰り返し、最後は全く反応しなくなるまで洗わせて頂きました。
※イケタニ美車工房のこだわりでございます

ホイール状態とても良好でございます。
内側までピカピカでございます。
続いてボディの洗車及び鉄粉除去をおこなってまいります。 ホイールと同じように赤い粒々は固着した鉄粉でございます。

まずは鉄粉除去剤にて鉄粉を落とした後、今度はネンドと言う物を使用して表面の汚れを更に取り除かせて頂いております。
イケタニ美車工房の念入りスペシャル洗車!完了でございます。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。

お気にされておりました、ドアのモールを磨かせて頂きました。

雨じみも目立たなくなり、更に綺麗になっております。
※やはり大変でございました・・・が、頑張らせて頂きました♪

2日目
ウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理を開始致します。


パノラミックスライディングルーフですが、簡単には落ちない雨じみではございましたが、お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。ご安心下さいませ。

リアやサイドは、水道水だと思われる雨じみが全面ございましたが、こちらは問題なく綺麗になってございます。

パノラミックスライディングルーフ、スッキリでございます。

リアも隅々まで綺麗にさせて頂きました。
ウィンドガラスの下地処理完了致しました。
とても良い状態でございます。

続いてウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
本日は、7時間ほどかけてウィンドガラスを全面綺麗にさせて頂きました。
※やりきりました♪ 明日よりボディの施工を開始致します。

これよりボディの磨き工程を開始致します。
こちらはボンネットの磨く前の様子でごいざます。
汚れにより少しぼやっと曇った感じです。
磨いて表面の汚れを取り除き光沢UPを目指します♪
こちら磨く前

古いコーティング剤及び汚れを取り除き光沢UPしてまいりました。
スッキリしたお色になりまして艶UPでございます!
磨き工程順調に進んでおります。
ボディの状態とても良いです。

こちらは、何かで擦られたキズのようでございましたが、磨いてもうわからないくらいまで綺麗になってございます。
お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
ボディライン、クッキリでございます♪

本日は、ステップ下周りやドアノブ周りを綺麗にしてからコーティングしてまいります。

こちらにございましたステッカーなど剥がさせて頂きました。
綺麗になっております。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

今回も隅々までコーティングしてございます♪

※ドアのガラス周りのモールもコーティングさせて頂いております。

続きましてホイールコーティングを施工させて頂きました。

とても長丁場の施工となりましたが、オーナー様に喜んで頂きたくじっくり施工させて頂きました。
イケタニ美車工房流の施工にてC450 AMG 4マチック を更に美しく仕上げてございます。
また全てのコーティングについては、キレイが長持ち致しますように 細部にわたってコーティングさせて頂いております。
ご安心下さい。
この度もコーティングのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。