【トヨタ クラウン  施工画像(2018年)】

トヨタ クラウン

トヨタ クラウン

東京都練馬区 W様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ クラウン /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、モデルチェンジされたばかりの新型クラウンでございます。
フロントマスクからリアへ流れるラインがとても綺麗でございますね!

※今回ご依頼頂きましたオーナー様は、以前ご依頼頂きましたG550のご友人との事。
イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、ご依頼頂きましたオーナー様はもちろん、当店を紹介して頂けたG550のオーナー様にも紹介してよかったと思って頂けるようしっかり施工させて頂きます。
トヨタ クラウン /ボディコーティングそれではこれより施工を開始させて頂きます。
今回施工にあたっては、新車ですので隅々までしっかりコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
トヨタ クラウン /ガラスコーティングそれでは、ホイールより洗ってまいります。
※ほとんど走行しておりませんおで、ピカピカでございます
トヨタ クラウン /ガラスコーティング
それでも、しっかり汚れを残さず洗ってまいります。
ホイールの洗浄完了です。
ボディの洗車も完了致しました。
ホイール含め4時間ほどかけてイケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます。
洗車後、水滴の跡をのこさないようにホイールも隅々まで拭いてコーティング前の準備完了でございます。

コーティングは後ほど施工させて頂きます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
ボディのお色「ホワイトパールクリスタルシャイン」、とても良いお色でございます♪
ガラスコーティングとの相性は、とても良いので水垢も付き難きなりとても良いです。
※ただし、汚れたら早めの洗車だけはお願い申し上げます。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
とても状態良いです。 良い状態でのご納車されたお車でございます!※偉そうにすみません

汚れ無しのピカピカへと進んでおります!

コーティングの定着が更に良くなるように磨いてまいります。
磨き工程完了致しました。
Goodコンディションでございます!

続いてコーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。
給油口付近やステップなど、後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。 隅々までコーティングしてございます♪

ホイールコーティングを施工させて頂きます。
ホイールコーティング、良い感じに仕上がったと思います。
ご安心下さいませ。
より輝きUP致しましたクラウンの完成でございます!
ボディのコーティング、ホイールコーティング共に隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車の美しさが、より長く維持出来ると思います。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。