【フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 施工画像(2018年)】

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます


以前ご依頼頂きましたゴルフトゥーランのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車はフォルクスワーゲン ゴルフトゥーランでございます。

前回のゴルフトゥーランに施工させて頂きましたコーティングを気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン/ボディコーティングそれでは、納車されたばかりの新車(ゴルフトゥーラン)を更に輝かせて、隅々までコーティングを施工させて頂きます。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン/ガラスコーティングまずはホイールコーティングより洗ってまいります。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン/ガラスコーティング
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。 続いて施工前の念入り洗車完了致しました。
続きましてウィンドガラス(全面)の油膜落としを行います。
側面の小窓なども含め全て綺麗にさせて頂きました。
全面視界クッキリでございます。

ウィンドガラス、全面磨き完了です。
1日目は以上でございます。
2日目
本日は、ウィンドガラスの撥水コーティングより施工してまいります。
全面、撥水コーティング中でございます。

ウィンドガラス全面施工完了致しました。
バッチリでございます。

これよりピカピカの新車を更に綺麗にしてまいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
さらに綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。

ところどころ汚れ?と言う感じの部分がございましたが、より綺麗を目指してピカピカにさせて頂きました。

側面は、運送中に付いたと思われる鉄粉でしょうか?粒々の汚れがこびり付いておりましたので、1粒見つけては除去と言う感じで汚れを取り除きながら磨かせて頂きました。
輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。
ご納車された時よりも更に美しくなってございます。
ご安心下さいませ♪
本日は、まずステップや下回りなど汚れが残ってないか確認いたしましてからコーティングへと施行を進めてまいります。

ステップ下が汚れておりましたので念入りに綺麗にしてございます。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。 艶々です♪

Bピラーやルーフレールなどもコーティング済みでございます。
お待たせいたしましました。
更に輝きが増しましたゴルフトゥーランの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままケースに入れて保管して置きたほど美しいゴルフトゥーランでございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪
この度もコーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。