【日産 エクストレイル 施工画像(2018年)】

日産 エクストレイル

日産 エクストレイル

東京都西東京市 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 エクストレイル/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、日産の本格的SUV「エクストレイル(X-TRAIL)」でございます。
お色は、プレミアムコロナオレンジでございます。
とても綺麗なお色でございますね。

※施工過程の写真でボディのお色が上手く撮れないかもしれませんが、実車は更に綺麗なプレミアムコロナオレンジでございます♪
日産 エクストレイル/ボディコーティング今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。

日産 エクストレイル/ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。

日産 エクストレイル/ガラスコーティング
しっかり洗いましてピカピカです。 ボディの洗車まで完了致しました。
続いてコーティングに向けて磨き工程を開始致します。
マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。

参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
塗装の厚みは、全体的には70~90µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.09mm程度ですので塗装は大切です。

磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。
汚れ無しのピカピカです♪
1日目は、ここまで施行進みました。
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!
2日目
引き続き磨き工程より施工してまいります。
磨き工程完了致しました。
ところどころスギ花粉による汚れらしき物がございましたが、よりスッキリとさせて頂きました。

このあとも引き続き4月上旬くらいまでは1週間に1回もしくは10日以内に1回は洗車されますとより理想かと思います。
もちろん毎日でもOkでございます♪
下回りやステップなどを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。

給油口付近も後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。
表面のボディはもちろん、ドア内側のステップなどもコーティング済みです。
お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたエクストレイルの完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。
これで汚れは、付き難く 洗車をすればするほど綺麗な状態が長持ちいたします。
是非お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度は、エクストレイルのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。