【ポルシェ カイエン 施工画像(2018年)】

ポルシェ カイエン

ポルシェ カイエン

東京都目黒区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ポルシェ カイエン/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、ポルシェ カイエンでございます。
内装・エンジンその他全てががとても魅力的なお車でございます。私なんかが、語る必要の無い超高級車でございます。
ポルシェ カイエン/ボディコーティングそれではこれよりイケタニ美車工房ならではの極上の輝きを求めボディのコーティングそしてホイールコーティングの施工にて、ポルシェ カイエンを更に最高のお車へと施工させて頂きます!
どうぞお任せ下さい。
ポルシェ カイエン/ガラスコーティングまずは、ホイールコーティング施工前の念入洗浄より行ってまいります。
ポルシェ カイエン/ガラスコーティング
1回目の洗浄中。
表・内側ともに綺麗に洗います。

続いて固着した鉄粉汚れを落としてまいります。
鉄粉に反応すると赤くなる鉄粉除去剤ですが、表面は少なめでございましたが、内側がそれなりに・・・。

先ほどの鉄粉除去を何度も繰り返しながら洗いまして、内側もだいぶ復活致しました。

新品のようになってございます♪
続いてボディの洗車及び鉄粉除去をおこなってまいります。
ボディの鉄粉は、少なめでございました。

洗車のあと、隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了いたしました。

2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
各パネル念のため塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。
特に問題はございませんでした。
こちらの写真は、磨く前の様子でございます。
多少は薄っすらと汚れがございますが、磨きますととても綺麗なカイエンになりそうでございます。
ではボンネットより磨いてまいります。

中央より左側が磨いた部分でございます。
右側と比べますと、より濃いブラックへと美しくなってきております。
光沢UPでございます。
順調に綺麗になってきております。
本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行い、その後コーティングへと施工を進めさせて頂きます。
3日目
本日も磨き工程より開始致します。
迫力がありますフロントもツルピカです。

最後にピラーの汚れも落として綺麗にさせて頂きました。
磨き工程完了致しました!
施工前と比べますと色艶とも格段にUPしております。
細々した所を綺麗にしてからコーティングを施工してまいります。
ドアノブ周辺もより綺麗にさせて頂きました。

ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

ホイールコーティングも隅々までしっかりコーティングさせて頂きました。
全ての施工が完了致しました。
ブラックは細かいキズが付きやすくデリケートなお色ですが、綺麗になると格別な輝きを放つお色でもあります。
是非、イケタニ美車工房のこだわりの艶を感じて頂けましたら嬉しく思います。
この度は、ボディ・ホイールのコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。